MSオプションセット付のガンプラエース届く

MSオプションセット付録のガンプラエース届く1

ガンダムエース 28年12月号 増刊 ガンプラエース が届きました!
当然今回の狙いは 
増刊限定 ガンプラ付録(ライフル+盾セット) だ~!!!

ついでにこれらを持たせるための アスタロト の購入してきましたよん。
ではでは見ていきましょう!

MSオプションセット付録のガンプラエース届く2

雑誌とともにMSオプションセットが輪ゴムでとまっていました。

MSオプションセット付録のガンプラエース届く3 MSオプションセット付録のガンプラエース届く4

MSオプションセットの箱はこんな感じです。

MSオプションセット付録のガンプラエース届く5

中身もいたって単純。
完成すると見栄えがいいのですが
構造はかなり簡素な作りになっています。

MSオプションセット付録のガンプラエース届く6 MSオプションセット付録のガンプラエース届く7

ガンプラエースの方には
アスタロト、アスタロトオリジンに持たせたみたのや
メイジン・カワグチだとどうなるかという画像もあります。
今回のセットは他のキットにも流用できそうですね!

MSオプションセット付録のガンプラエース届く8

ジ・オリジンMSにも流用!?
砲撃戦用MSだとあまり違和感がないですわ。

MSオプションセット付録のガンプラエース届く9

鉄血シリーズにもこんな感じで使えます。
フルシティ見てたら何だかもう1セット欲しくなりますね。

MSオプションセット付録のガンプラエース届く10

最後はこのセットを使用するための アスタロト です。
このキット、価格の割りによく頑張っているので好感が持てます。
作る時は同時製作しますね~!!

ところで来月発売予定のセブンイレブン限定ガンプラ見ましたか?
3種類あって、バルバトス、フリーダム、プチッガイが発売されます。
自分は昨日予約しましたが、お店によっては取り扱いのない所もあるため
欲しい方は色々と情報収集が必要かと・・・。
後、あのPG2種!!!
なんという強気な価格設定でしょう!
ユニコーン、アストレイともに3万円(税込みなのがせめてもの救いか・・・)!
アストレイが綺麗な色だったので
レッドフレームと同額なら買ったかもしれませんが
3万円ならいりませんわ(涙)
というよりレッドフレーム買ってきて緑色に塗りますわ。

    





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のはボクも買いました!
本当、開けてビックリの「食玩感」(笑)

え、これっぽっちでちゃんと見本の武器2つ出来るの?って感じです。

多々買うには、若干の割高感もありまする。
デカールなら迷わず2つ3つ掴むんですけどね。

アスタロトは、欲しい欲しいと思いつつ買ってないなー。
本編2期のMSも欲しいんだけれども…
唯一オプションセット5は買いました。


やっと車で30分圏内にセブン出来たですよ!
セブン限定ガンプラめ!待ってろよ~!(笑)

No title

こんばんわ。

いやぁ~ホントですね。

これだけのパーツで、2パーツの武具が完成するのか?
と心配に僕もなりましたよ(苦笑)。。。

しっかし、オリジン版ガンキャンって、まだ発売してませんよねぇ~・・・
まぁ~たミスかな?
こればっかりは、無くならないもんですね(苦笑)。

ま、間違い探しも一つの楽しみとは思ってますが(笑)。

そう言えばセブンイレブンのガンプラ情報出てましたね。

う~ん・・・僕は、プチッガイ位かな?
もし買えたらバルバドスどうしようか?
という辺りですね。

それと2期目のシリーズは、順調に罪として貯まりつつありますね。

今日も、こちらで紹介された本2冊と先日発売されたばかりの量産機を何機か
購入してきましたが・・・増える一方です。。。

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう、食玩感すごいですよね!
でも作れちゃうってのがバンダイのすごい所!
パーツ数を抑えつつきちんとした造型。

私もデカールだったら大目に欲しいですね。
先月のモデグラとかすごく良かったな(笑)

セブンイレブンは近所のたくさんありますが
2件まわって入荷予定なしでしたから
きちんと聞いておかないと入らないかも・・・

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

オリジン版ガンキャノンに装備とかって
ホントやっちゃってますよね~
まぁ買いますがね!!

セブンイレブンのですが、PGもう少しお安くなりませんかね~
ユニコーンはいらないけどアストレイは気になっています!

また量産機買いあさっておりますね!!
サイト復活の暁にはまたあの数の暴力が見られるわけですね!!!!
楽しみしておりま~す
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い