ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置

ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置

9月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 オータムゾゴック 』 にしてみました。

ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置6 ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置7

左側はゾゴック(ユニコーンVer.)、
右側はゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様)に担当してもらいました!

サマーゾゴック左 サマーゾゴック右

以前使用していたヘッダー画像は サマーゾゴック でした。

ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置1

今回も100均が大活躍!
コスモスです。
2種類購入してきました。

ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置2

すすきです。
結構リアルなデキに驚き!

ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置3

マスカット&グレープ。

ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置4

粘土で作った月見団子です。

ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置5

こちらも粘土で作ったうさぎです。

ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置8

組み合わせた画像がコチラ!
コスモスとブドウを組み合わせてみました。

ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置9

こちらは月見シリーズで!

ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置10 ヘッダー画像にオータムゾゴックを配置11

今月はこのヘッダー画像で行ってみようかと思います!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 製作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

あの~団子ですけど・・・

普通は、下6個、中3個、上1個、ですよ?

miffy.さん所は、そういう積み方するんですか?

それと、ウサギですけど・・・

これだと、雪で作ったウサギになっちゃいませんかね?

季節的に・・・違うんではと・・・

それと、ウサギですけど、お月様見上げてる様なのが、
あれば、良かったんじゃないのかなぁ~・・・
なんて思いました。

終わり。。。

すいません・・・。

下の方、上から目線の気は、全く無いんですけども・・・

そういう風に、捉えてしまう書き方した僕の落ち度ですね。

月見団子の件は、すいません。

No title

ななしさんのコメントに対してですが

>普通は、下6個、中3個、上1個、ですよ?

google先生に 月見団子 って入れて画像検索したら
色んなパターンのがありましたよ。
それをなんだか上から目線の疑問形で言ってくるとか
ちょっと失礼な気がしました。


>それと、ウサギですけど・・・
>これだと、雪で作ったウサギになっちゃいませんかね?
>季節的に・・・違うんではと・・・

これも月見団子を検索したらできていますが
ウサギ型の団子もあるようなので
それを再現されているのではないでしょうか?

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

岡山での団子の積み方は良く分かりませんが
ネットで検索してこの形にしてみました。
というより団子積んだ事なかったので
地域差とかあるのを初めて知りました(汗)

ウサギさんはウサギの形をした団子を作ってみました!

名無し様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おっしゃる通りgoogle先生に聞きました(笑)
最近はこうやって何でも調べられるのでいい世の中になりました~
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い