ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ 見ました!!

アイランド・ウォーズ1

本日16時より放送されました
ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ
当然見ましたよ!!
だいたい録画して後から観ることが多いのですが
今回はバッチリテレビの前で待機してました!

前半はガンプラ製作について芸人さんや乃木坂の子、
後はNAOKI氏まで登場しました!
まぁ前座はいいとしてアニメパート、久しぶりに良かったですよ~!!

アイランド・ウォーズ2

前半部分は当然先輩・ギャン子・シアの戦い(笑)も交えつつ
後半は初代ビルドファイターズ同様全員での戦闘!

画像はユウマのライトニングですが
このポーズカッコよすぎました!!
はやく発売されないかなぁ・・・

シアのフードとかサイコガンダム破壊シーンとか
AGEとか(笑)、コロニー落としとかetc
見所満載!!!

アイランド・ウォーズ3 アイランド・ウォーズ4

そして最後は魔法陣が登場して
スペリオルドラ・・・・カイザー召還!!????
ここにきていきなり販売促進きました!

アイランド・ウォーズ5 アイランド・ウォーズ6

最後はセカイの新しい嫁が作ったプチッガイ。
太鼓を持って10月発売ですよ!!

アイランド・ウォーズ7 アイランド・ウォーズ8

その子の母親は アイラァァァァァ !!!!
今まで初代についてはあまりリンクしなかったのですが
(セイさん・委員長・ニールセンは登場してました)
ここで母親となったアイラ登場!
そして最後のカットが右画像!
これは初代を知っている人は嬉しい演出でしたね。

アニメパート自体は短かったですが
プラモデルを作りたくなりましたね!!

実は先日JAXAの閉鎖空間実験に合格して
2週間の治験に参加する事になりましたが
合格発表の前日に400mL献血したために
今回は見合わせとなってしまいました・・・。
2900名の応募者の中からたった18名しか残れなかったというレア治験。
すごく残念で金曜日の晩から凹んでましたが
このアニメを見て少し小宇宙が戻ってきました!

それでは皆も一緒に ゴォォォォファイッ!!!!!









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 製作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

僕はまだ観てませんね。

どうやら今日の夕方6時から三日間無料放送するみたいですので、
後で観てこようとは思ってます(笑)

さてビルド系は全く観た事が無いので、内容分かるかな?

専門職の事は分かりませんが、残念だったという事は伝わってきましたね。

しかし何故に発表前に・・・
楽しみにしてたなら、発表後でよかったのでは?
血でも足りなくなってましたか?

No title

僕もテレビの前で待ってました!

フミナ先輩の服装はいつ見てもけしかりませんね~。
こっちも燃え上がりましたよ!(バーニングだけに)

もっと欲を言えば、マオ君やフェリーニ、キララも見たかった…。

No title

私の地域では放送無かったですが、
午後6:00以降のサイトの無料配信で
アニメだけ見ました。
見ると制作意欲が出てきますね。
カミキバーニングとか・・・。
「オツ」さんの書いているように他のキャラも出ると良かったかも。
あと、前振りを少なくして時間を1時間くらいやってほしかったかも・・・。

JAXAってすごいですよ。

シアのフードはあざとかったですね(笑
最後のビギニングとコマンドは涙が出そうになりました。いやー見て良かった!

ななし様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ビルドファイターズは合う合わないがありそうで・・・
個人的には好きですが
結構叩かれたりしてますし。
また感想等お聞かせください!

JAXAの治験は倍率もそうですが
宇宙関連が大好きだったためにすごく残念でした。
献血はたまたま前日に病院まで献血車が来てて
O型が少ないのでお願いしま~すって言われてしまいまして・・・。
要綱にそんなこと書いてなかったため
まさか献血禁とは思わずやってしまいました。
オペ時輸血不足はいつもよくある事象なので
できるだけ献血に協力はしようと思っていたのが仇となりました(涙)

オツ様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

マオ君見たいですよね、兄弟子として。
無印ビルドファイターズのキャラが
どんな機体を使っているのかを知りたいですわ!

しばいつん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんといらん前置きは削除して
しっかりとアニメパートを作って欲しかったなぁ。
そうすればもっと色んな人出せただろうに。
セイの新機体とかもすごく興味ありますわ。

JAXAね。。。
ほんと勿体無い事しました。
でもまた募集があったらエントリーします。
もうダメだろうなぁ。

りくお様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

シアのあのフードとニャンはズルいです!
最後のカットは前作見てたら泣くの確定ですね。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い