ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置

ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置

8月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 サマーゾゴック 』 にしてみました。

サマーゾゴック左 サマーゾゴック右

左側はゾゴック(ユニコーンVer.)、
右側はゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様)に担当してもらいました!
今回色合いがいいですね~!

アサガオゾゴック左 アサガオゾゴック右

以前使用していたヘッダー画像は アサガオゾゴック でした。

ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置3

今回、100均で面白い物を見付けました!
ペーパークラフトです。

ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置1 ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置2

組み立て簡単!!
小さい子にもオススメです。

ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置4

麦わら帽子や浮き輪も準備。

ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置5

背景に使用するヒマワリも100均にて。

ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置6

貝殻は本物を使用しています。
私の職場は海の側です!

ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置7

麦わら帽子をかぶった子の後ろにはペーパークラフトを配置。

ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置9

浮き輪を腕にかけた子の後ろにはヒマワリ、
手前には貝殻(画像では見切れてますね(汗))を配置。

ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置8 ヘッダー画像にサマーゾゴックを配置10

今月はこのヘッダー画像で行ってみようかと思います!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

夏ですね(~_~;)

自分はPCを持ってないので、遊び心のヘッダーはうらやましいです(^_^;)
最近は僕自身も忙しく、キットレビューばかりですよ、最近作ったのはくまモンですし。
お互いぼちぼち製作していきましょうm(__)m

No title

こんばんわ~

暑さの中にも涼しさがあって、良いですねぇ~

こっちは、ここんところ雨で、湿度は高く・・・体にカビが生えてきそうですよ。

もう~何も手をつけたくない状態で、ぐてぇ~としております(苦笑)。。。

貝殻は本物という事ですが、海で採ってきたんですか?
随分キレイなのが、沢山ありましたね♪

夏ですね〜
あのカキ氷ってどう作ったんですか?

No title

おつかれさまです。

赤鬼…まさに夏休みの小学生男子!って感じですね(笑)
日焼けし過ぎだろ、っていう。

という事は、青の方は
日焼け止めぬりたくった、というテイなのか…
いかん!女の子に見えてきた(爆)

nagato 350様

こんにちは。
返事が遅くなってしまいました、スミマセン。

最近全く製作していませ~ん!
それなのに購入はバッチリしているため
在庫がすごいことに・・・

ななし様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまいました・・・スミマセン。

貝は職場から海が見えますので
そこで採ってきました!

ファンネル厨様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

カキ氷はストラップです!

だんきち様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

赤青だどんどん妄想が膨らんでおりますな!
これもガンプラの楽しみ方!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い