ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置

20160701ヘッダー画像にアジサイゾゴック

7月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 アサガオゾゴック 』 にしてみました。

アサガオゾゴック左 アサガオゾゴック右

左側はゾゴック(ユニコーンVer.)、
右側はゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様)に担当してもらいました!
今回色合いがいいですね~!

ヘッダー画像に紫陽花ゾゴックを配置1 ヘッダー画像に紫陽花ゾゴックを配置2

以前使用していたヘッダー画像は 紫陽花ゾゴック でした。

ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置1 ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置2

今年はすんごく暑い夏らしいので
カキ氷を用意しました。
元々はストラップになっていた物です。

ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置3

お次は背景に使用する扇子です。
2種類用意しました。

ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置4 ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置5

赤の背景には左の扇子
青の背景には右の扇子を使用してみました。

ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置6

最後は アサガオ です。
100均に行くと何でも揃いますね!

ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置7 ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置8

水色と紫色があります。

ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置9

赤い方はこんな感じです。

ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置10

縦画像も撮影しておきました。

ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置11

青の方はこんな感じ。

ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置12

こちらも縦画像を撮影しておきました。

ヘッダー画像にアサガオゾゴックを配置13

今月はこれで行ってみたいと思っていますのでヨロシクです!!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

このかき氷ストラップだったんですね!
やたらリアルだなー、って目を引きました。

さて…

Ex-Sの件ですが…

やったりましたわッ!!
さすが暇!(笑)
4時前からカート準備して、
ヨドバシとアマゾン両方予約したりましたわ!

アマは、最近転売屋が先に出品するからタチ悪いんですよね。
「あれ?あれ?」ってなってるうちに、コッソリ受付始まるっていう。

No title

今更ですが・・・

先月のヘッダーはゾゴックが月光蝶使ってるように見えましたw

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

Ex-Sやりましたか!!
2個購入とはどんなブルジョワなんだ!!

名無し様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

見直してみると月光蝶に見えますね(笑)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い