HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販!!

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販1

ようやく再販かかりましたね~!!
AGEのHGシリーズって第1期の物が
第2期に入った途端投売り状態になっていたため
皆さん値崩れ希望で買い控え状態の時期がありましたよね(笑)
買おう買おうと思いつつも値崩れ待ちで店頭在庫が消滅ってなってませんでしたか?
特にこれらのキット!
すばらしくデキがいいにもかかわらず
全然再販かからずに困っていた方多かったでしょう!
ついに再販かかりましね~

実は私は持ってはいますが
一応失敗してもいいようにもう1個ずつ補充ということで(笑)

ではではどんなキットなのか見ていきましょう!



HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販2

HG Gバウンサー

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販4 HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販5

ウルフ搭乗の機体で
脚部はAGE-1スパローのスピード重視のスタイルになっています。
やはりウルフは白い機体ですよね~

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販6 HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販7

可動範囲も文句なし。
武装はドッズライフルにシールド、ビームサーベルです。
シールド先端のシグルブレイドはクリアーパーツ。
ただちょっと先端が丸っこいためギンギンにしないといけませんね!



HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販3

HG Gサイフォス

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販8 HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販9

左腕がドッズバスターHになっていたり
肩やフロントアーマーなどもGバウンサーと違います。

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販10 HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販11

武装は高出力ヒートソード、ドッズバスターHです。
Gバウンサーのサイドアーマーにあったビームサーベルはありません。



HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販12

ここからはランナーを一緒に比較していきましょう。
まずはAランナーです。
左がGバウンサー、右がGサイフォスです。
ランナーのスイッチ部分でパーツが変更されています。

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販13 HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販14

左画像はGバウンサーのシールド先端にある
シグルブレイドのパーツです。
右画像はGサイフォスの高出力ヒートソードパーツです。
またハイディテールの握り手が付属するのも嬉しい所。

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販15

お次は Bランナー です。
ここは色違いなだけで共通ですね。

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販16

しかしGサイフォスではこれだけ使用しないパーツがあります。

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販17

Cランナー です。
ここもスイッチによりパーツ変更がされています。

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販18 HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販19

Gバウンサーはシールド、
Gサイフォスは頭部パーツです。

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販20

Dランナー です。
Gバウンサーにはドッズライフルがありますが
Gサイフォスにはないです。

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販21

Gバウンサーにはビームサーベルがありますから
左のビームサーベルの刃が、
そしてGバウンサーとの形状違いのランナーとして 
Eランナー がGサイフォスには用意されています。

HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販22 HG Gバウンサー&Gサイフォス 再販23

ポリキャップは同じものが使用されています。
シールは右画像のものになっています。

なかなか再販がかからないかもしれないため
これらのキット、気になる方はゲットしておいた方がいいかもしれませんよ!!







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

そういえば、再販してましたね。

>>一応失敗してもいいようにもう1個ずつ補充ということで

あ~なるほど、前部品注文したら無くて困ってましたもんね。

僕なら、2コイチにして楽しみますね。

ていうか別のキットでしたが、楽しみました(笑)。

No title

私もようやく購入出来ました。ついでにレジェンドガンダムも(笑)
AGE系とSEED系キットが再販されて嬉しい限りです。
さて、いつ頃店舗から消えるでしょう...?

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

AGEやSEEDの再販がかかっているんですよ!
特にAGEシリーズはすごくデキのいいキットが多いため
全部買いたいくらいです。
今度再販予定のMGAGE-2ダブルバレットは買わないとね!!

りくお様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

レジェンド買いましたか!
あれは1/100もHGもいいデキでしたよね。
欲しいのがあればさっさと購入してしまった方がよさそうですね!

No title

まずは、腰の具合はどうですか?
知り合いにも何人か坐骨神経痛持ちが居ますけど、
姿勢を変えるのに、ゾンビみたいな動きになっちゃってますが(苦笑)
「あたたたたたたたたたた」
って、ケンシロウもびっくりなほど連呼しますよね。


今年は、千葉しぼりさんの影響なのか?再生産がエライ事になってますね。
ボクも初めて買いました、ザク系の旧キット。
あと、これまた初めてのAGE系、FXってのを衝動買い。
買ったあとで「バースト」なるものがある事を知り、若干モヤモヤします(笑)

そういえば、ガンダムデカールの確保は結局どうしたんですか?
ボクは、複数のサイトで20枚ぐらい注文したんですけど、
プレバンのDX含め、デカールだけで7月の支払いがスゴイ事になりそうです。

また、「GHL」にもデカール付録でついちゃってるから、
イキオイで2冊買ったんですよね…約4千円…きっついわー。



だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

腰ですがそう痛くはないんですよね。
ただそこから繋がる坐骨神経が・・・。
お尻~フクラハギ~足裏までが痛くて痛くて。
先週からもう3回もブロック注射受けてきましたよ。
なので今は痺れて感覚あんまりなくて無敵状態です。
恐らく全力のローキックを撃てると思います(その後どうなるかは知らんがな!)
運転も右足の感覚があんまりないため
左足で運転してますし・・・危ない危ない(汗)

今年の再生産すごいですよね!
今月は1/100ディナメス、キュリオス、ヴァーチェ買いたいっす!!
AGE系はどれも傑作なので製作楽しんでくださいね~

ガンダムデカールですが店頭では予約できなかったため
ネット予約で自分も20枚くらいいっちゃってます(笑)
HGUCユニコーン用だけで10枚ですぜ!!

GHL、自分は1冊ですね~
2冊なんてブルジョワな・・・

ところでMETALロボット魂の Ex-Sガンダム 予約しました?
また今日平日にもかかわらず16時予約開始でしたでしょう?
あのバンダイのアホさ加減なんとかならんかな!!
自分は何とか予約できましたが
すでにプレ値になっていますね。。。
転売屋死んで欲しいですわ!!!!!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い