またまたパーツ請求しました!

パーツ請求しました1

結構前になりますが
パーツ請求していました。
なかなか時間が作れなくて記事にできませんでしたので
ちょっとタイミング的に遅くなってしまいましたが・・・。
ではでは何をパーツ請求したのか見ていきましょう!!

関連記事はコチラ → パーツ請求しました

パーツ請求しました2

左画像は HG シュヴァルベグレイズ(マクギリス機) のパーツです。
右画像は HG ガンダムバルバトス&長距離輸送ブースター クタン参型 のパーツです。

これらからは当然 HG バルバトス第5形態 のためのパーツですね!
この請求した後にプレバンで HG ガンダムバルバトス コンプリートセット の予約が・・・・
まぁ一応そちらも予約しましたがね(笑)

パーツ請求しました3

こちらは 1/100 シュヴァルベグレイズ(マクギリス機) のパーツです。
もちろん 1/100 バルバトス 第五形態 を作りためです。

パーツ請求しました4

これらは 1/100 バルバトス 第2~第3形態 を作りためのものです。
実はHG用(1/144)は以前パーツ請求済です(笑)

パーツ請求しました5

最後は 1/100 ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイク のフレームパーツです。
このキットってフレームが一つで装甲が2種類という商品なので
どちらか一方でした作れないため
フレームの一部を 1/100 バルバトス から流用し
足りない部分をこれらのパーツで補おうというわけです。
少し改造が必要ですが
2体買うよりは安かったので・・・・

しかしいつそんな製作記やるのかは未定なんですよね。
気長にお待ちいただけると幸いです。





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

なるほど(笑)、1/100と1/144を其々補充したと・・・

いやぁ~プレバンのはショックでしたけど、もし売れたら、今度は1/100のをとの願い
を込めて、僕も予約してま~す(苦笑)!

順調に、ドンドン手に入れていらっしゃるようで、今後も期待させて頂きますよ(笑)~♪

No title

自分は余りした事が無いですね…。
壊れたりしないとしないですし。
改造用だと、1体購入しちゃいますね。
請求して時間が掛かるし、ひょんな所で、それ以外の部品が役に立った事が有るんで。
改造用はなるべく、1体購入する様にしてます(オリジナルとか作るの苦手なので、余りしないですが…)。

ななし様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

順調に積み(罪)を増やしておりますよ~
先日ようやくハイレゾリューションバルバトス購入しました。
さてさていわくつきのフレームはどうなっていることやら・・・。

ななしさんのおかげで
HGUC 0080シリーズ作りたくなっちゃいました(笑)

影夜様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

改造用にもう一個購入!?
なんとブルジョワな・・・・。
でも確かに使えるパーツがあったり
塗装練習にも使えますからね。
パーツ請求すると単価高いですから
割引率高い所でもう一個購入する方がいいかも(汗)

No title

第5形態に出来るように
パーツくらいは入れてほしいですね。
こういう売り方がバンダイさんの販売方法
何でしょうが一気にそろわないと手間や
予算がかかります。

しばいつん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

せめてコンパチ仕様で売らないのなら
第5形態単体の発売をしてもらってもいいのですが・・・。
他のキットから持って来いってなると
そのキットが歯抜けみたいになっちゃうし(涙)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い