最近買った物!!

最近買った物1

皆さんお久しぶりです!!
ずっと記事の更新していませんでしたが
最近買った物の報告をしてみたいと思います!

しかし本当はプレバンからも結構たくさん着ておりまして
PGユニコーン最終決戦Ver.とかた~くさんありましたが
とりあえず一般販売物をレビューしていきますね!



最近買った物2

1/100 グリムゲルデ

いつもなら発売日店頭では 20%OFF が普通なんですが
これは 35%OFF だったため即購入!!
色合いも好きなのでね。

最近買った物3

1/100鉄血オルフェンズシリーズはすごくデキいいですよね。
きちんとフレームが再現されています。

最近買った物4 最近買った物5

可動範囲は問題なさそうです。
武装もばっちり!
バルバトスと背中合わせにしたり
発売が決定しました キマリストルーパー とも絡めたくなります!

最近買った物6 最近買った物7

フレームにある白色のチューブはきちんと別パーツで再現されています。
右画像の ヴァルキュリアブレード はちょっと見ただけでもヒケが・・・・。
艶有り仕上げをする場合はしっかりと処理が必要そうです。

最近買った物8 最近買った物9

頭部カメラはクリアーパーツになっています。
肩アーマーは綺麗なヌキ具合。

最近買った物10

フレームパーツのタグは 1/100ヴァルキュリアフレーム となっています。
第二期ではヴァルキュリアフレームのMSが他にも出てきて欲しいものです。



最近買った物11

HMM コマンドウルフ リパッケージ版

以前発売されていた コマンドウルフ ですが
ボックスアートが変更されて発売となりました。
今回の発売に際して色々と変更があります。


最近買った物12 最近買った物13

まずはこのヤル気のないインスト(笑)
せめて塗装ぐらいしようよ・・・・
背負い物は3種類ついているのでお得感はあります。

最近買った物14 最近買った物17

牙が塗装済みになっているのは素組み派には嬉しい配慮ではないでしょうか。

最近買った物15 最近買った物16

ちなみにこちらのインストは最初期に発売された物。
きちんと塗装されていますね~
何故今回のは未塗装にしてしまったんだろうか・・・・謎です。



最近買った物18

ROBOT魂 ガンダムバルバトス

買ってしまいました!
最近ROBOT魂が高すぎて
買うのを躊躇してしまいがちでしたが
今回のは買う価値を見出したため即購入!!

最近買った物19

劇中の様々なポーズが再現可能です。

最近買った物20

箱から出した状態。
ハイレゾと違ってメイスがきちんと付属しているのがいい!!!
というかバルバトスにメイス付けないって意味が分からない。

最近買った物21 最近買った物22

プロポーションはハイレゾのようなアレンジのきいた感じではなく
設定を忠実に再現した形状。
私はこちらの方が好きです。
さあ劇中を再現するべくグリグリ遊ぶで!!



最近買った物23

そして最後は
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ)005 モンハンリボ オトモアイルー(ブレイブネコシリーズ)

モンハンやりませんが
このキャラぐらいは知っています。
私は猫派なのでこれはマストアイテムかと。

最近買った物24

かわいいポーズが目白押しだ!!!
足が小さいため自立は難しそうですが
スタンドが付属しますので大丈夫です。

最近買った物25

箱を開けた状態。
色々付属品があります。
塗装もきれいです。

最近買った物26

各関節がグリグリ動きますので
好きなポージングで机の上にいてもらいましょう!!

最近買った物27

バランスをとればこんな風に自立も可能です!!

めっきり模型熱がさめておりましたが
最近こんな感じでちょこちょこ購入はするようになりました。
リハビリにはなっているかもしれません。
ただ、仕事は管理者講習とか面倒なのがあったりと
ストレスフルな毎日です。
また時間とヤル気が復活しましたら
製作していきますので少々お待ちくださいね!
(そういえばガルマザク早く完成させなきゃ・・・・)

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 製作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
心配しましたよ~

そういえば7月に、MGフルアーマーガンダムサンボル版がでますね~
積みが加速してしまう(-_-;)

更新はゆっくりでいいですからね~

お帰りなさい

ガンプラ製作室さんから派生したブログですが(勝手にすいません)ぼちぼちの更新で、赤城と長門の作製同時進行するという暴挙になっています。
ガンプラもちょこちょこ買って少しレビューしたり、無理しないで趣味は楽しくいきましょう。

ぅおぅ!
買うのは買ってるんですね!
ボクは、今空前のダブルオーブームの真っ最中(笑)で、
やたらOOモノ買ってます。(先日結構再販されたので)

あと、ロボット魂といえば!!EX-sが来ますね!!
多分、軽くイチマン超えだろうなー(笑)
カトキsignatureならプレバンかな?

miffyさんの予言通り、ハイレゾバルバトスはダブついて逆流しまくりですね(笑)
評判見ると半額でもいらないかなー(汗)

No title

ひとまずお元気そうでなによりです。
制作記でなくとも久しぶりの更新に心からホッとするのは私だけでしょうか(笑)

お仕事大変そうですが、お身体に気を付けて過ごして下さいね。

No title

こんばんわ。

何気にヘッダー画像も皐月バージョンですね♪

一寸法師に桃太郎・・・
なんかコロ助みたいな顔だけど、可愛いですね。

まだまだお忙しいみたいですね?

お体お大事に!!
た~っぷり汗と買い物でストレス発散して下さいね(笑)。

んでは、また2、3日後にでも報告しますので、
そん時宜しくです。

No title

前回の更新から結構間が空いてたので、心配でしたが取り敢えずおかえりなさいです
ロボ魂鉄血シリーズは今のところキマリス以降の続報が無いですが、アニメの続編も決まってるのでガンダム組だけでも頑張ってほしいです
プラモといえば、再版された轟雷ちゃんも含めて最近はフレームアームズ・ガールが結構増えました
本家のほうは買ってないのに・・・

オツ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました!
一応息しています(笑)

MGフルアーマーガンダムサンボル版
買いますよね、コレは。
でも直撃世代としては緑色に塗りたくなってしまうんですよ・・・・
後気になるのがこのキットのマニピュレーター。
あの壊れ易いエモーションですよね。
個人的にはEW版とか最近のSEED系のマニピュレーターが好きなんですが。

更新3日だけしてみました。
本日はまたお休みです(スミマセン)

nagato 350様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもサイトの方楽しく拝見させていただいてますよ!
完成楽しみです。

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

HGダブルオーシリーズってデキいいですよね!
個人的にはナドレが神!(髪の毛のラバーはちょっと・・・ですが)

ROBOT魂Ex-S!
これ絶対万いきますよね。
でも買うがな。
最近ROBOT魂の値上げが激しすぎて困っておりますが
好きな機体は気にせず買いますよ!!

ハイレゾ、もう少し下がらないと私は買わないかなぁ。。。
あの商品だと50%OFFが自分の中のラインですわ。

PTモデラー様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何とか生きてま~す!!
製作記やりたいのですがなかなか・・・
というより途中やめになってるガルマザク完成させなきゃ(汗)

仕事との両立ができるよう現在模索中です。
頑張ってここに早く帰ってきますので
またお相手くださいね!

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ヘッダー画像、さりげな~く変更です(笑)
ゾゴック、命を削るように突貫で作ったので勿体無くて。。。

今日はお休みだったので
しっかりと汗かいて気分転換してきました。
発散発散!!

いつも気にかけていただきありがとうございます。
これからもよろしくで~す。

アイドルマスターガンダム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうしてもハンドルネームで笑ってしまう・・・しかも何度も。
いつも笑いを提供していただきありがとうございます(←失礼)

もう1ヵ月以上模型触ってないんですよね。
当然エアブラシも。
ほぼ毎日していた作業から離れると何だか変な感じですわ。

ROBOT魂高いですがバルバトスのあのデキなら
リベイクとかも欲しくなりますよね。
組み合わせて遊ぶなら量産機も欲しい!!
煩悩が108とか絶対嘘だわ。

フレームアームズそっちのけでFAガール専門ですね、分かります。
でも店頭であの箱をレジに持っていくのは勇気いりますわ(笑)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い