HGUC ゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様) 完成2

HGUCゾゴック青アクショントビラ

昨日に引き続き

HGUC ゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様)

こちらの完成品レビューです。
本日はアクションレビューをしていきます。

長く続いた ゾゴック製作記→完成品レビュー も本日で最後!!
それでは行ってみましょう!!

HGUCゾゴック青アクション1

アーム・パンチ用延長パーツを右腕に装着!

HGUCゾゴック青アクション2

モノアイのカバーパーツは簡単に外れますから
モノアイを可動させるのも楽々です。
当たり前のようですがここ大事です。
一回分解しないとモノアイ動かせないキットなどもありますからね。

HGUCゾゴック青アクション3

アーム・パンチ用延長パーツを2つ連結させてみました!

HGUCゾゴック青アクション4

こんなに長くなります。

HGUCゾゴック青アクション5

武器握り用マニピュレーターに交換して
ヒートサーベルを装備。

HGUCゾゴック青アクション6

肘関節の可動範囲がちょっと・・・なので
もう少し躍動感のあるポージングがしたかったのですが
こんな感じになっちゃいました。

HGUCゾゴック青アクション7

平手も欲しかったと思える構図。
牙突のポーズも平手あればできるんだけどね。

HGUCゾゴック青アクション8

今回トビラに使用した画像です。
左手も武器握り用マニピュレーターに交換して
シュツルムファウストを装備。

HGUCゾゴック青アクション9

脚部や武器など目いっぱい汚しているのが分かりますね(笑)

HGUCゾゴック青アクション10

汚しについてはまだまだ課題がありそうですね。

HGUCゾゴック青アクション11

ユニコーンVer.の時は赤熱化していないヒートサーベルの二刀流にしましたが
こちらは色合い的に赤熱化した方にしました。
腰が入っていていい感じ!

HGUCゾゴック青アクション12

この動力パイプのせいで
腰の左右スイング死んでますがね・・・・

HGUCゾゴック青アクション13

以上で HGUC ゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様) アクションレビューを終了します。

H28年度ヘッダー画像用キャラクター選定が遅くなってしまったため
かなりの突貫工事で2体同時製作など
能力を超えた事してしまったように思います。。。
やはりっスケジュール管理、大事です!
でも何とか3月中に滑り込めて良かったです!!

で、明日なんですが重大発表がありますので
皆さんまた当サイトに足を運んでくださいませ(←エープリルフール関係ないです)











人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い