fc2ブログ

積みプラ見せます

積みプラ1

私の家のウォークインクローゼット・・・・。
すでにウォークインできません。

積みプラ2

飛行機、バイク、ガンダム、ROBOT魂、ハイコンプロ etc。
好き嫌いなく、しっかり食べております。
ダイエットする気まるでなし!!

積みプラ3

こちらは別の部屋で左側はパチ組み済みのプラモデルを
100均のタッパーに入れて保管しています。
右側は車、飛行機、ZOIDS、バーチャロン、アーマードコア etc。
何でもよく食べます。
とりあえず発売されたら買っておきますので。

積みプラ4

こちらのクローゼットは HGUC がメインですかね。
とりあえず MG、HGは全て持っていますので。
『 積み 』 というより、まさに 『 罪 』!!

罪

お前の積みを数えろ!!!
関連記事

tag : 積みプラプラモデルガンプラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、凄い罪だw(^^;
圧巻ですわ。

Re: No title

> あらら、凄い罪だw(^^;
> 圧巻ですわ。

実家にもまだたっぷりあります。。。
一生かかっても作れません。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

古い記事にスミマセン(^^;
凄いですね…
手伝わせてもらいたいです(笑)

vガンダムの制作記、完成が楽しみです。
完成を見届けて、私も着手する予定です(^^;

お邪魔しました~

おがおが様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すごく古い記事なので
現在の部屋とかなり違っていますね(汗)
むろん増殖中ですわ。。。
これって心療内科かな?
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
25位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い