ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置

201603ヘッダー画像変更

3月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 お雛様ベアッガイF 』 にしてみました。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置左 ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置右

今月も主役が2人!
左側はママッガイ、右側はプチッガイに担当してもらいました!

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置13 ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置12

以前使用していたヘッダー画像は バレンタインベアッガイF でした。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置1 ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置2

ママッガイのコスチュームはこんな感じです。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置3 ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置4

金屏風や花も背景用に準備しました。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置5

プチッガイのお供にはこの子達を!

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置6 ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置8

各100円で買えるなんていい時代ですね~。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置7 ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置9

値段的に全く文句なし!

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置10

台座として チロルチョコひなまつりVer. を使用します。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置11

まずはママッガイから。
着物などは両面テープで固定しています。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置12 ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置13

かわいいですね~

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置14

背景もセットして撮影。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置15

金色が映えて豪華絢爛。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置16

今月で最後かと思うとちょっと悲しい、ママッガイ・・・・。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置17

プチッガイのお供のキャラクター達は
チロルチョコの箱に乗ってもらいます。
この箱は少しカットするとこのように雛壇になります。

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置18

チロルチョコも周りに配置して完成!

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置19

デカイ!!

ヘッダー画像にお雛様ベアッガイFを配置20

いかがでしたでしょうか?
ベアッガイFによるヘッダー画像は。
来月からは ゾゴック になります(←間に合うか!?)
1年間ありがとうございました!!

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度百均アイテムの豊富さに驚かされますね~。
そういえば3月といえばひな祭りでしたね・・・そんな事すら忘れておりましたw

4月からヘッダー要員交代でしたっけ?
ゾゴックさんの完成が楽しみですな!!

よほほん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近100均って色んな物があってすごいです!
こんなものまで100円か!?ってなりますよ。

4月にむけてゾゴック製作頑張っていますが
本当に間に合うのか自信なくなってきています・・・(汗)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い