祝!5周年!

祝!5周年!1

祝!!!!サイト開設から5周年!!!!

今年も無事この日を迎える事ができましたね~!!
本日でサイト開設から5年が経ちました。

開設した日から1日も欠かさず更新・・・
本当に頭おおかしいとしか思えないストイックな性格に
自分でも驚愕します・・・。

いつも応援してくださる皆さんに力を分けて頂いていると思っております!!

4年前の2月13日はこんな記事でした → 『祝!1周年!』
3年前の2月13日はこんな記事でした → 『祝!2周年!』
2年前の2月13日はこんな記事でした → 『祝!3周年!』
1年前の2月13日はこんな記事でした → 『祝!4周年!』

祝!5周年!2 祝!5周年!3

今回の画像は現在ローソンでしています
『ミッフィー スープボウルプレゼント キャンペーン』 の商品です。
2015年12月1日(火)~2016年2月29日(月)

シール40枚(40ミッフィー(笑))でもれなく貰えます!
すでにボウル2つなので
ローソンで80ミッフィー消費した事になります。

祝!5周年!4 祝!5周年!5

箱はこんな感じです。
この箱の羽には5枚分の補助券が付いているため
2個目3個目が欲しくなるようになっています。

祝!5周年!6

この箱だけでもファンは欲しいのかな?

祝!5周年!7

とまぁこれでもほんの一部なんですが
ちょっとだけ ミッフィーコレクション をお見せしました!
去年は北海道旅行に行って
北海道限定ミッフィーぬいぐるみもゲットしてきました。
どんどん増殖していきます。

サイト開設からもう5年が経過しました。
そろそろ更新の頻度を落としてもいいのかな?と思ったりしますが
ストイックな性格が仇となり
いまだに毎日更新を欠かさずしてしまうのです。

体力的や仕事的に難しそうになりましたら
またこちらのサイトで報告させていただきますが
それまではこれまでどおり毎日更新頑張っていきますので
今年もヨロシクお願いいたします!





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

サイト開設5周年おめでとうございます。毎日の更新を楽しみに拝見しております。
当方もこちらのサイトを見ながら、模型作りのモチベーションを維持しております。
といっても、miffy さんには到底及ばない技術ではありますが。

これからもお身体に気を付けて頑張って下さい。
ガルマザクの制作楽しみにしております。

PTモデラー様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こういった応援メールをいただけると
本当に心温まります!
これからも頑張りますね!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い