ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置

ヘッダー画像201602バレンタインベアッガイF

2月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 バレンタインベアッガイF 』 にしてみました。

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置13 ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置12

今月も主役が2人!
左側はママッガイ、右側はプチッガイに担当してもらいました!

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置13 ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置14

以前使用していたヘッダー画像は お正月ベアッガイF でした。

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置1

ママッガイの背景に使ったのは
な、なんと ゴディバのチョコレート です!!
なんて豪華なんでしょう!

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置2

形と色合いがいい商品です。

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置3

プチッガイの背景に使ったのは
メリーのチョコレートです。

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置4 ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置5

左画像の物はクマの形をしています。
右画像のタグの猫がカワイイ!

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置6

こちらはイチゴ味です。
手軽に渡せて義理チョコ返しにはいい商品です(笑)

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置7

ママッガイの方は
ホワイト&ピンクで組み合わせてみました。

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置8

チョコレート大きいよ、チョコレート。。。
しかもゴディバだから高いよ!!

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置9

プチッガイの方は水色に合わせるのが難しかったため
色んな商品を後ろに置いてみました。

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置10

プチッガイ小さいですが
背景として使うには3つは必要です!

ヘッダー画像にバレンタインベアッガイFを配置11

縦の画像も撮影しておきました。
今月はこんなヘッダーで行ってみようかと思っています。
ヨロシク~!!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 製作

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い