メディオ!沖新店 激安物 購入!

メディオ!沖新店 激安物 購入1

先日行き着けのお店である
メディオ!沖新店
こちらですごく安くなっているのがあったので
衝動的に買ってしまいましたよ・・・

HG 百練
ネクスエッジスタイル ダブルオーガンダム & オーライザーセット
ネクスエッジスタイル ガンダムアストレイ レッドフレーム

HG 百練 なんて持っていたのについつい追加購入してしまいましたし
ネクスエッジスタイルは購入予定なかったのに買ってしまいましたよ(汗)
ではではそれぞれのお値段も含めて見て行きましょう!!



メディオ!沖新店 激安物 購入2 メディオ!沖新店 激安物 購入3

HG 百練
定価:1080円(税込) → 500円(税込)
約54%OFFという太っ腹な値段!!
ありがとう、メディオ!沖新店!!

在庫がなくなり次第終了となっていましたが
山のように置いていました!
また、他にも激安商品が!!
HG 百里  定価:1296円(税込) → 500円(税込)
HG 百錬(アミダ機) 定価:1296円(税込) → 700円(税込)
百里にいたっては約61%OFF!
やはりワンオフ機は複数買いしないため売れないのかな?
今度言った時余ってたら保護しておこう(笑)

お近くにお住まいで必要な方はお早めに~!!

メディオ!沖新店 激安物 購入8

これでウチにある 百練 はアミダ機を入れて3体に!!
これを使ってやる事と言えば・・・・

メディオ!沖新店 激安物 購入17

やはりこんな感じでしょうか??
すごくやってみたくなりましたよ、直撃世代としては!!
もう少々お待ちを!!
(企画物好きだけど自分で首絞めてるなぁって思う・・・)



メディオ!沖新店 激安物 購入4 メディオ!沖新店 激安物 購入5

ネクスエッジスタイル ダブルオーガンダム & オーライザーセット
定価:3780円(税込) → 2500円(税込)
約34%OFFといった所か。
数量限定なので1人1個まで。
自分が買った時は後1個ありましたよ~。

メディオ!沖新店 激安物 購入9 メディオ!沖新店 激安物 購入10

ビニールを外してボックスを撮影。
ブリスター入りでダブルオーガンダムが見えます。
裏側にはダブルオーライザーへと合体した姿が!!

メディオ!沖新店 激安物 購入13 メディオ!沖新店 激安物 購入14

完成品の商品ですがエッジがきいていていい造型です。
ただ色が足りない部分が・・・
まぁ塗装派なのでちょいちょい部分塗装すればいいかな。
プロポーションの改造はできないので私的には
造型がいい商品はOKだ!!
スタンドまで付属するなんて・・・全然チェックしていなかった商品だったけど
買って良かったな!



メディオ!沖新店 激安物 購入6 メディオ!沖新店 激安物 購入7

ネクスエッジスタイル ガンダムアストレイ レッドフレーム

定価:2700円(定価) → 1980円(税込)
約27%OFFですね。

メディオ!沖新店 激安物 購入11 メディオ!沖新店 激安物 購入12

ビニールを外してみました。
箱はこの記事の最初の画像でも分かるように
かなり小さいです。

メディオ!沖新店 激安物 購入15 メディオ!沖新店 激安物 購入16

造形的にかなりカッコいい!
顔なんてそのままリアル頭身のキットにも使えそう!
ただ、ライフルやシールドなどがなく
ガーベラストレートのみという男らしい仕様。
まぁたりない物はHGキットから持ってくればいいので大丈夫だ!
右画像のようにエフェクトパーツも付いているため
カッコよく飾ることができそうです!

この後ついついネクスエッジスタイルの ダブルオークアンタ ポチッてしまったよ。。。
また購入ラインナップが増えてしまった(汗)
どうしてくれる、メディオ!沖新店!!







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HG 百練が500円…マジですか…。
1000で買った自分はいったい…orz

影夜様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分もそれぐらいの値段で買ってしまいましたよ、最初はね・・・・
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い