ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置

1月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 お正月ベアッガイF 』 にしてみました。

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置13 ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置14

今月も主役が2人!
左側はママッガイ、右側はプチッガイに担当してもらいました!

201512ヘッダー画像1 201512ヘッダー画像2

以前使用していたヘッダー画像は クリスマスベアッガイF でした。

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置1 ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置2

今回ママッガイの背景として使いました。
最近何でも売っていて助かりますわ。

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置5 ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置6

こんな物まで売っています。
ヘッダー画像で遊ぶ私にとっては大助かり!

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置3 ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置4

プチッガイと並べるための鏡餅。

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置7 ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置8

今年の干支の猿の置物もありました!

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置11

この画像を使っても良かったのですが
影がちょっと怖い感じに入っていたため断念(笑)

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置12

ママッガイの全体を撮影したらこんな感じになっています。

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置9

プチッガイはかなり小さいのですが
置物もちょうどいいぐらいの大きさ。

ヘッダー画像にお正月ベアッガイFを配置10

今月はこの画像でヘッダーを飾ってみたいと思いますので
ヨロシクで~す!!

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謹賀新年

本年も宜しくお願い致します。

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に返事が遅くなってすみません。。。
今年もよろしくお願いいたします!!

よほほん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそすんごく遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い