ダグラムカラー第五弾 購入!

ダグラムカラー第五弾 購入

今月末、マックスファクトリーから発売されます
1/72 アイアンフット F4X ヘイスティ
この機体専用なカラーがガイアノーツから発売されました!
早速購入しましたので見ていきましょう。



ダークパープル 

CB-16 ダークパープル

ヘイスティ本体のダークパープルです。

本体カラーはどちらかというと
シリーズナンバー1の >CB-1アイアンブルー の方が似合うと思うんだが・・・
ダグラムと色一緒だと思っていただけに
かなり紺色になったなぁという印象です。



モスグリーン 

CB-17 モスグリーン

ヘイスティ腰横部、胴体のスモークディスチャージャー部のグリーンです。

この色がガンプラ作る人には嬉しいですね。
最近のキットだと HGグレイズ とかこの色でいけそうです。
というより先に宣言しますがこの色で私は塗ります!!



ラベンダー 

CB-18 ラベンダー

ヘイスティの関節に使用されているパープルです。

フィニッシャーズのラベンダーとは似ても似つかない色ですが
本来ラベンダーとはこんな色だと思います。
これ、ダンバインに使えそうですよね!







人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い