MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 完成2

MG ARW完成アクショントビラ

昨日に引き続き本日の完成品レビューを行ってきます
MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア
本日はいつもどおりアクションレビューをしていきます!

それでは行ってみましょう!!

MG ARW完成アクション1

まずはロングブレイドとショートブレイドを装備!
掌にピンがあるためガッチリとホールドできます。

MG ARW完成アクション2

腰部の可動範囲が広いため
腰の入ったポージングが可能です。

MG ARW完成アクション3

肩の可動範囲は MGガンダムVer.2.0 準拠なので
かなり広く動かせます。

MG ARW完成アクション4

メイジンだと銃・剣なんでも完璧に使いこなしそうなので
どんなポージングも似合いますね。

MG ARW完成アクション5

右腕にビームサーベルを装備。
通常ビームの刃は短めの物ですが
今回は長い物を装備させています。

MG ARW完成アクション6

今回トビラをどうするか迷った画像。
でもやっぱり降臨ポーズに落ち着きましたがね・・・。

MG ARW完成アクション7

ビームサーベルを内蔵型にしているため
戦闘中に紛失することも無さそうですね(笑)

MG ARW完成アクション8

メイジンだとこのシールドの面積でOKなのでしょうね!

MG ARW完成アクション9

胸部とフロントアーマー部分に3連ミサイルポッドが内蔵されています。

MG ARW完成アクション10

THE ORIGIN版のようにエフェクトパーツが欲しくなります。

MG ARW完成アクション11

ビームライフル甲と乙を装備させフルバーストに!

MG ARW完成アクション12

バズーカも前方に向ければよかったか?

MG ARW完成アクション13

大きめの縦画像も撮影しておきました。

MG ARW完成アクション14

相手のビームを避けながらを想定したポージング。
空間戦闘が似合いますね。

MG ARW完成アクション15

ビームガトリングガンを装備。
マニピュレーターの表情付けがいい感じです。

MG ARW完成アクション16

結構大きめの装備ですが
掌のピンのおかげでポロリはありません。

MG ARW完成アクション17

肩アーマー内にもフレームがあるため
全く隙がないですね。

MG ARW完成アクション18

ガンブレイド(ロング)装備。

MG ARW完成アクション19

こんなポージングをしても肘関節がヘタる事もないです。

MG ARW完成アクション20

ハイパーバズーカはバックパックから連結しているため
腕で保持しなくても攻撃位置に持ってくる事ができます。

MG ARW完成アクション21

アームの保持力も問題ないため
これだけ大きな武器でも安定して保持できます。

MG ARW完成アクション22

このようにグリップを腕で保持する方がカッコいいですね。

MG ARW完成アクション23

縦画像も撮影しています。

MG ARW完成アクション24

ショートブレイドとロングブレイドを連結した状態で装備。

MG ARW完成アクション25

テッカマン的なカッコよさがあります!

MG ARW完成アクション26

このポーズもトビラにしたい画像でした。

MG ARW完成アクション27

やはり最後はこのポーズ!!
ラルさんをはじめ皆さんが息を呑んだあのシーンです。
BGMの時点でメイジン登場が分かりましたが
カッコよすぎです!!

MG ARW完成アクション28

今回トビラに使用した画像です。

このキットはフレーム状態だけでも組めるため
製作自体も楽しくかと言って難しくはないので
ビルドファイターズ好きな人は作って欲しい良キットだと思います。
私は武器作るの好きではないのですが(汗)
しこたま武器付属するため
色んな装備で遊ぶ事もできますから
非常にオススメのキットです。
(アマゾンでも割引率高いしね(笑))

・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記1 (内容確認(ランナー紹介))
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記2 (フレームパーツのクリアランス処理)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記3 (フレーム仮組み)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記4 (装甲パーツのクリアランス処理等)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記5 (武器の組み立て)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記6 (仮組み)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記7 (フレームパーツへのサーフェイサー吹き1)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記8 (フレームパーツへのサーフェイサー吹き2)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記9 (装甲パーツへのサーフェイサー吹き1)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記10 (装甲パーツへのサーフェイサー吹き2)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記11 (濃赤色装甲塗装)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記12 (下地白色塗装)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記13 (赤色装甲塗装)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記14 (白・黄色装甲塗装)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記15 (武器パーツへのサーフェイサー吹き)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記16 (金属色装甲パーツへのサーフェイサー吹き)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記17 (金属色装甲塗装)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記18 (マスキング塗装&サーベル塗装)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記19 (シリンダー&パイロット塗装)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記20 (スミ入れ作業1)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記21 (スミ入れ作業2)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記22 (デカール貼り&艶消しトップコート1)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記23 (フレーム組み立て&グリスアップ)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記24 (フレームレビュー)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記25 (艶消しトップコート2)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記26 (艶消しトップコート3)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 製作記27 (装甲組み立て&グリスアップ)
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 完成1
・MG ガンダムアメイジングレッドウォーリア 完成2









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム MG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成お疲れ様です!
HGの時点で良いキットでしたが、MGはそれ以上!
ただサイズの都合上、ガシガシ動かすのはちょっとキツイです。
来年も良いガンプラライフを送りたいものですね。良いお年を。

良いお年を♪

完成おめでとうございます(≧∀≦)
やはりMGは凄いですね♪
パーツ数が多く密度があるから、動かした時の迫力が凄いです^^
そして、全塗装されているからこその、完成度が本当に凄いですね。
その存在感に圧倒されちゃいます(>_<)

そして、今年はリンクしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
いつも見ていて、憧れていただけに、凄く嬉しかったです♪
どうぞ来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を♪


信じられないほど素晴らしい赤い戦士

圧倒されました
かっこいぃいいいーーー!!!

自分もいつか作ってみたいです!

りくお様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

HGBFとはちょっとデザインが違っていて
かなりのハイディテールなのがMGのいい所ですね。
特にツインアイの鋭さがたまりません!

関節強度に問題はないですが
大きいためガシガシはいけないですね(汗)

卯月サクラ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近仕事が忙しくて
完成までに1ヶ月程かかってしまいます・・・
部分塗装作品もOKかなぁと思ってみたりして。
でもやっぱり全塗装のほうが好きですが(涙)


コチラこそリンクしていただきありがとうございます。
私もずっと拝見していましたのですごく嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします!

IXA様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

このキット、すごくいいですよ~
武器てんこ盛りですし(笑)
製作してみてくださいね!

IXAさんのサイト拝見させていただきました。
動画を貼り付けるとかすごい!
自分もそんな技術があったらいいのですが・・・
加湿器もいい感じです(笑)

これからも交流していきましょう!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い