ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置

201511ヘッダー画像

11月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 紅葉ベアッガイF 』 にしてみました。

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置1 ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置2

今月も主役が2人!
左側はママッガイ、右側はプチッガイに担当してもらいました!

ハロウィンベアッガイF1 ハロウィンベアッガイF2

以前使用していたヘッダー画像は ハロウィンベアッガイF でした。

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置3

ママッガイの下に散らばらせている紅葉です。
100均に行けば色んな物が手に入りますよ~!

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置6 ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置7

ママッガイの背景紙はこれを使っています。

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置8 ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置9

組み立てるとこんな感じで立体的になります。

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置4 ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置5

プチッガイとコンビを組んでくれるのは リス です。
かわいいマスコットですね!

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置10 ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置11

プチッガイの背景には4種類のポッキーを用意しました。
11月11日はポッキー&プリッツの日らしいので(笑)

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置12

紅葉いっぱいの中のママッガイです。

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置13

季節感漂うママッガイ!

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置14

ポッキーの前で記念撮影!

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置15

プチッガイを立たせていると
リスの小ささが目立ってしまいますね(汗)

ヘッダー画像に紅葉ベアッガイFを配置16

一緒に座らせてみた画像も撮影しておきました。

今月はこのバージョンで行ってみたいと思いますのでヨロシクです!!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 製作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは。
いつも、ヘッダーにこっていますね。

ちなみに自分もやっとエアブラシ買いました。
アネスト磐田のコンプレッサーです。
ここで「うがい」の仕方を見させていただきました。

しばいつん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

エアブラシデビュー、おめでとうございます!!!
アネスト磐田のコンプレッサーを今調べましたが
すごく高価なコンプレッサーではありませんか(汗)

これから一緒にエアブラシライフ満喫しましょう!!

No title

ども。
お高いのでは無く
ミニコンプで17570円のです。
エアブラシとセットのもありましたがハンドピースを
先に買っておいたので単品にしました。

ハンドピースって結構使わないときはきちっと全洗浄
した方がいいですか?

しばいつん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほぼ毎日稼動してるので・・・
でも自分が数日使わないのであれば
きっちり分解して洗浄しますね。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い