ヘッダー画像にオータムベアッガイFを配置

ヘッダー画像201509

9月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 オータムベアッガイF 』 にしてみました。

オータムベアッガイF1 オータムベアッガイF2

今月も主役が2人!
左側はママッガイ、右側はプチッガイに担当してもらいました!

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置1 ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置2

以前使用していたヘッダー画像は ひまわりベアッガイF でした。

ヘッダー画像にオータムベアッガイFを配置1 ヘッダー画像にオータムベアッガイFを配置2

こんな組み立て便箋を今回は使用してみました。
結構リアルに完成しますね~!

ヘッダー画像にオータムベアッガイFを配置3 ヘッダー画像にオータムベアッガイFを配置4

この辺りは昨年の流用です(汗)

ヘッダー画像にオータムベアッガイFを配置5

こんなのも売っているとは最近は何でもありますから
こういった季節の表現をする時に助かります。

ヘッダー画像にオータムベアッガイFを配置6

魚を焼くということで
ゲストとして にゃおっしー に出演してもらいました。

ヘッダー画像にオータムベアッガイFを配置7

もう焼けたかな?
火を使う時は大人と一緒にね。

ヘッダー画像にオータムベアッガイFを配置8

プチッガイの方はこんな感じで
秋の物に囲まれて撮影しました!

今月はこのバージョンで行ってみたいと思いますのでヨロシクです!!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い