HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾1

8月8日(土)より HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾 が始まりました!

第一弾のA・B・Cはダブりで2個ずつゲットしましので
今回もきちんとD・E・Fゲットしていきました!!

それではレビューしていきますね~!

関連記事はコチラ → HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第一弾

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾2 HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾3

D 三連キャノン

推奨MSは HGBF 001 ビルドストライクガンダム フルパッケージ、HGUC 191 ガンダム、
HG00 01 ガンダムエクシア となっています。

今回の3つの中ではこれが一番欲しかった!
2つ連結させるとマニピュレーターのようになります。
イメージとしてはグフのような感じです。
そのためDは2つゲットしています。

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾4 HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾5

E レールガン

推奨MSは HGUC 191 ガンダム、HGCE 171 エールストライクガンダム、
HGUC 192 フリーダムガンダム となっています。

どのキットにも使いやすいセットです。
このサイズでは当然ですがモナカですわ・・・

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾6 HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾7

F シールド&トライジョイント

推奨MSは HGUC 041 ゼータガンダム、HGUC 191 ガンダム、
HGBF 026 アメイジングレッドウォーリア となっています。

シールドよりもトライジョイントが本命か?
色んな物をビルドカスタムだ!!

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾8

今回、D×2個とE・Fを貰う為に買ったキットです。
右の HGBF ウイングガンダムゼロ炎 はついでですが
欲しかったのは左側の3つです。

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾9 HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾10

ガンダムキュリオスとレイダーガンダム。
キュリオスはかなりデキがいいキットですが
レイダーはそれなりに古いキットのため。。。。
店頭になかなか置いてないので探すのが大変でした。

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第二弾11

そして最後はガブスレイ。
この3つを買ったという事は・・・(笑)
察しのいい人は気付いたかも。
いずれこのネタをやりたいと思います!

↓ 去年やっていたカスタマイズキャンペーンの商品がセットになったHGはまだ買えるようです!









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

同じ倉敷の人間として毎日楽しく読ませていただいてます。
もうキュリオスが3人にいじめられる未来が見えるwww

No title

>この3つを買ったという事は・・・(笑)

なんだろう?と、3つの名前で検索してみました。

ああ、あの回か!!

でも、そうなると…アレとアレも作って戦闘シーン再現ですかね?

今回の人生で完成するかどうかは分かりませんが(爆)
予定を立てたり、ふんわりした計画を立てたりしてる時が一番幸せですね。

ボクは、「今はまだ早い!上手くなったら作ろう!」と思うキットばかり溜まっていってます。
おそらく、来々世ぐらいにはパキッとしたプラモが作れてる事でしょう!
時間が2周するので、ガンダムの代わりにガンガルが正規かもしれませんがね。(JOJO6部~のように)


もんきち様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

同じ倉敷在住とはなんだか親近感がわきますね!!
どこかですれ違っているかもしれません。

いじめ、ダメ、ゼッタイ!ですが
このキュリオスには死んでもらうしかないでしょうね(笑)
ダメージレベルAという事はキュリオスは・・・

だんきち様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ホント今回の人生で完成できるか不安しかありませんわ。
カスタマイズキャンペーンの商品を貰う時
どれ買おうかと迷っていたら
この子達が『僕たちを買ってボコッてください』って言っているもんだから(笑)

2周目でガンガル化とはこれはこれでたまりませんな。
3周目はクローバー製にして欲しいですわ(笑)
ちなみにPS3ジョジョ格闘ゲームの使用キャラは空条徐倫っす!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い