ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置

201508ヘッダー画像

8月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 ひまわりベアッガイF 』 にしてみました。

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置1 ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置2

今月も主役が2人!
左側はママッガイ、右側はプチッガイに担当してもらいました!

夏!ママッガイ 夏!プチッガイ

以前使用していたヘッダー画像は 夏!ベアッガイF でした。

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置3 ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置4 

今回背景にこんな物を使用しています。

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置5

拡げるとひまわり畑になります!
プチッガイのサイズにピッタリだ!

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置6

以前使用した物も動員していきますよ~!

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置7

ママッガイはひまわり付きむぎわら帽子と虫取り網を装備。
ベアッガイシリーズは物が持てないので
抱えるようにしか構えられません(涙)

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置8

毎月思いますが
ベアッガイⅡとⅢを早く作って並べたいですね~

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置9

こんな感じのもいいですね。
ただヘッダー画像の空間占有率を考えるとちょっと難しく
顔がいっぱいに入った物をチョイスしました。

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置10

プチッガイは頭にフェルト製のひまわりを付けています。

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置11

ひまわりたくさんです。

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置12

足元が見えないぐらいの方が絵的にはいいかな。

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置13

ふなっしーバージョンの子を知人より借りてきて
一緒に撮影してみました。

ヘッダー画像にひまわりベアッガイFを配置14

かわいいですね~
プチッガイ、簡単な作りなので皆も作りましょう!

では今月はこの ひまわりベアッガイF で行きますのでヨロシクです!!

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い