HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第一弾

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第一弾1

今年も始まりました
ガンプラHGシリーズを購入したらもらえる
HG カスタマイズキャンペーン2015 Summer
7月25日(土)よりHGBC、HGPCを除くHG1/144シリーズを対象として
第一弾であるA・B・Cの商品が貰えるようになっています。

私も先日レビューしました REVIVE版 の購入によって
3種類ゲットしましたので
少しレビューしていきます!!

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第一弾2 HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第一弾3

A ガトリングガン

推奨MSは HGUC 190 ガンキャノン、HGBF 020 ライトニングガンダム、
HGUC ユニコーンガンダム(各種)、HGUC 191 ガンダム となっています。
が、別にどれでもいい気がしますね(笑)
今回の3種の中では一番武器らしい武器です。

ガトリングとして組むかジャベリンとして組むかの選択式です。
金属色などで塗り分けてやるとかなり化ける武器だと思います。

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第一弾4 HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第一弾5

B バックパックアーム

推奨MSは HGUC 191 ガンダム、HGBF 038 ガンダムトライオン3、
HGUC 190 ガンキャノン、HGジ・オリジン 001 シャア専用ザクⅡ となっています。

バックパックにフレキシブルアームが接続された形状のパーツです。
この後第二弾にあります D 三連キャノン との連動も考えられているようで
インストにはその画像があります。
今回の A・B・C の中では一番汎用性が高そうですね。

HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第一弾6 HG カスタマイズキャンペーン 2015 Summer 第一弾7

C ブレードビームガン

推奨MSは HGBF 028 トライバーニングガンダム、HGUC 191 ガンダム、
HGジ・オリジン 001 シャア専用ザクⅡ となっています。
REVIVE版ガンダムのゴリ押し感!(笑)
確かに安いしいいキットですがね!!

ブレードビームガンと多節棍の選択式になっています。
ブレードビームガンでは先端にビームサーベルのビームパーツ(SB-13)を3本接続できます。
多節棍はなんだか使いにくそうな武器ですわ。
かなりの錬度を要しそうなのでセカイかドモンの機体にしか持たせられそうにありません(笑)

第二弾は 8月8日(土) からなので
それもすごく楽しみです!!

↓ 去年やっていたカスタマイズキャンペーンの商品がセットになったHGはまだ買えるようです!









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレ、一般販売して欲しいです…。
前のキャンペーンの時は貰えんかった…。
キャンペーン始まる前に、好みの買ってしまい。好みの出た頃には終了してて…。

No title

ブレードビームガンのビームサーベルが3本セットできる処に引かれてキット2個買って2つ貰いました^^

これで家に眠ってるビームパーツが有効活用できそうです

No title

こんばんわ。

今回のキャンペーンは、僕個人としては、あまり魅力がないんですよね~・・・

「C」とか面白んですけどね~どうも1/144というより1/100サイズの様な、些か大きいかな?と感じてまして・・・
サイズ的に・・・僕の空想(妄想)には合わないんですよこれが・・・

といいつつ最低3種は確保しましたけどね~・・・

第2弾の方に期待します。

影夜様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

一般販売してもある程度売れると思うんですがね。
私も欲しいの買ってて
いつもこれのためにダブり覚悟ですわ。。。

ザクスキー様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ビームパーツって結構あまりますよね。。。
再利用できるパーツで助かりますわ!!

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり確保しましたか(笑)
貰えるものは貰っておきましょう!!

個人的にはDが面白いですね~
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い