HGBF ドムR35 購入!

HGBFドムR35購入1

先日発売されました
HGBF ドムR35 です。
ビルドファイターズシリーズは好きな機体が多いため
値下がりまで待つ事なく買い漁ってしまいますね。
ただコイツは 40%OFF で運よく買えました!
それではどんなキットか見て行きましょう!!

HGBFドムR35購入2 HGBFドムR35購入3

武装がかなり強化されていますし
バーニアも多数設置されています。
ラルさんは永遠の35歳らしい(笑)
前作ビルドファイターズでは グフR35 を使っていたため
あの時の年齢が本当に35歳なら
現在42歳という事になるが
42歳にも見えない風貌ではあります。

HGBFドムR35購入4 

ラルさんはやはり青い巨星だけあって青色が好きなのね。
ドムに青色を使用するイメージがあまりないため
すごく新鮮な感じがします。

HGBFドムR35購入5 HGBFドムR35購入6 

左画像は両腕に装備されるスパイクシールドです。
先端をギンギンに尖らせたくなりますね。
脚部はドムなのでかなり大きいです。

HGBFドムR35購入7 HGBFドムR35購入8 

今回肉抜き穴のない足裏パーツが!!
これだけでもすごく嬉しいですわ。
胸部左側には拡散ビーム砲のモールドがきちんとありますが
ラルさんの設定では形状は残っているが機能はOFFしているとのこと。

HGBFドムR35購入9 HGBFドムR35購入10

左画像のように左の平手が付属します。
これは地味ですが嬉しい!
ただ平手・握り手・武器持ち用握り手の3種ぐらいは
いつもデフォルトでセットして欲しいと思います・・・。
シールで再現する部分もありますので
マスキングは避けられそうにないようですね。
でも直線が多いためまだ簡単な部類かな。

グフR35 もまだ製作していないのに
こんなカッコイイのを発売するなんて・・・
製作順番が前後してしまいそうです(笑)







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

付属手持ち武装がシールドのみ!漢らしいですがちょっと寂しいです。
ジャイアントガトリングとビルドナックルズ角の出番ですね!

No title

はじめましてザクスキーと申します

いつもガンプラ制作の参考にさせて頂いてます

ドムR35はまだ購入していないのですが、コイツはパッケ横の説明や商品紹介を見て前々何か物足りなさを感じていました・・・

最終回で使用したヒートサーベルが付属しないんですよね!!

グフR35から流用しよかと考えてますが、保持ピンとかの位置が気になります^^

No title

こんにちわ。

今回は、まだ購入していませんね。

何だかよう分からんキャンペーンが、またまたやるみたいですし・・・

その時でもと、考えていますが・・・どうするか・・・?

しかしこのドムR35は、見れば見るほど、ラル仕様というより、ドズル仕様の方が適切なんではないと思ってしまうんですよ。

トゲトゲと、分殴る兵器と、頭部のアンテナと、大幅なカスタムを見ると・・・思ってしまう。

あくまで僕のイメージですが、ランバ・ラルという人物の印象が、与えられた通常の兵器を駆使し戦う人物というイメージでして、
この様なカスタムMSは、兵站面等からも維持が面倒な機体を使うか?なぁ~と(笑)思ってしまうんですよね~

その様な、一品物に近い機体を使用するなら、ドズル・ザビの乗機の方が~ってな感じを持っていましてね~

ま、そういう妄想で楽しんでます(笑)。

りくお様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

シールドのみというのはちょっと寂しいですよね。
やはりHGBCから持って来いって事ですかね?

ザクスキー様

こんばんは。
初コメントありがとうございます。

ヒートサーベルないんですよ!
劇中で使っていた数少ない武器ぐらいは
せめてセットしておいて欲しかった。。。
グフR35から持って来いってことなんでしょうがね。
マニピュレーターのサイズが違うので
若干改造が必要そうですよね。。

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

キャンペーンは今週末からみたいですね。
そのために数個買わないでいるキットがありますよ(笑)

ドムR35、確かにドズル様専用っぽい意匠ですよね。
緑と金が似合うかもしれません!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い