サイバーフォーミュラカラー 購入!

サイバーフォーミュラカラー

私の大好きな ガイアノーツ から
先日こんな塗料が発売されました。
サイバーフォーミュラカラー です。
何故今頃?と思ってしまいましたが
劇中で描かれた「第10回サイバーフォーミュラグランプリ」が開催されたのが
今年2015年だったということです。
公式サイトによると 設定資料からセル画の色を模型用に忠実に再現 とありますので
アスラーダの塗装にはもってこいの塗料だと思います!!

しかし 新世紀GPXサイバーフォーミュラ って
1991年放送だったのね。
その時2015年ってすごく未来な感じがしていましたが
実際現実となってみるとあまり変わらないですよね(笑)
サイバーマシンなんて全く現れてませんし・・・
エヴァンゲリオンも完成してませんわ(汗)

でもこうやって専用塗料が色々発売されるのが
ガイアノーツのいい所!
それではどんな色なのか見て行きましょう!

公式作例ページはコチラ → アスラーダG.S.X塗装例



CM-01 ホワイト 

CM-01 ホワイト

アスラーダG.S.Xの車体色ホワイトです。
少し黄色がかった白色ですね。
ガンダムにも使用できそうです。



CM-02 シグナルレッド 

CM-02 シグナルレッド

アスラーダG.S.Xの車体色レッドです。
公式サイトに載っているのを見てみると
少し暗い赤色ですね。



CM-03 シャーシグレー 

CM-03 シャーシグレー

アスラーダG.S.Xのシャーシグレーです。
グレーは何色あっても困らないのが私の持論です(笑)
フレームの塗装時数色のグレーがあると
単調にならないので助かります。



CM-04 タイヤブラック 

CM-04 タイヤブラック

アスラーダG.S.Xのタイヤ色です。
他の会社が出しているタイヤブラックよりもグレーっぽい感じがします。
これも先程のシャーシグレーと組み合わせて
フレームに使えそうです。





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い