ヘッダー画像に夏!ベアッガイFを配置

201507ヘッダー画像

7月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 夏!ベアッガイF 』 にしてみました。

夏!ママッガイ 夏!プチッガイ

今月も主役が2人!
左側はママッガイ、右側はプチッガイに担当してもらいました!

紫陽花ママッガイ 紫陽花プチッガイ

以前使用していたヘッダー画像は 紫陽花ベアッガイF でした。

団扇1

今回は100均ではなくちょっといい物を用意して臨んでいます!!

団扇2

便箋とセットになっている団扇です。

団扇3 団扇4

表も裏もデザインカワイイです。
やはり自分は猫派ですわ~

かき氷1

こちらも100均ではありません。
色んなのがありましたが
これが可愛かったので。

かき氷2 かき氷3

左画像の状態で包装されていますが
組み立てると右画像の状態になります。

かき氷4 かき氷5

形状が分かりやすいように少し斜めから撮影してみました。
こんな感じになっています。
『氷』と書かれた紙が紐でくくられている部分など
かなり芸が細かい商品です!

団扇ママッガイ1

団扇はママッガイとセットにして撮影してみました。
マニピュレーターの形状的に握れないので
脇で抱えるような格好になっています。

団扇ママッガイ2

夏! ということで怪談的な映像もパシャリと(笑)

団扇ママッガイ3

少しは涼しくなりましたかね(影が怖いわ!)

かき氷プチッガイ1

かき氷のお店にはプチッガイを合わせてみました。

かき氷プチッガイ2

かき氷を買いに来た感じに見えますね!

かき氷プチッガイ3

今月はこのヘッダー画像でいってみようかと思っています。
ヨロシク~!!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 製作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチッガイのサイズにかき氷の屋台が丁度良いサイズですね。
プチッガイがオママゴトしてる様で、可愛いです。

夏っぽさ満載ですね!
かき氷屋さんがなかなか細かい
プチッガイによく似合いますね〜

影夜様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

これってホントにプチッガイ用なのか?と思ってしまいましたよ。

ちょい様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎月ヘッダー画像で遊んでおります!
またお寄りくださいね~
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い