ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入!

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入1

予約開始時点で即ポチッておいた商品が先日きましたよ!!

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2
                 (ハイグレード版)(初回限定生産) 

TV放送の物を録画してはいましたが
やはりここは購入しないとね!!

作品的には前作 ビルドファイターズ の7年後が舞台で
ガンプラバトルも1対1から3体3になっています。
アマゾンのレビューでは結構辛辣なコメントも多いですが
私的には好きなガンダム作品の一つです。
(マイベストは0080だがな!)
では初回特典も含めてちょいとレビューしていきますね~!

関連記事はコチラ ⇒ ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入!

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入2

ダンボールを開けますとこんな感じで ブルーレイBOX が収納されています。
帯が少し上になっているのはご愛嬌ということで。

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入3 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入4

BOXの表裏画像です。
表はトライバーニング、裏はトランジェントとディナイアルです。
カッコイイです!!

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入5 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入6

ディスクは3枚で ④⑤⑥ が入っています。

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入7

そしてモデラーとしてはコチラが気になるであろう!!
HGBF ガンダムアメイジングレッドウォーリア(PPクリアVer.)SPセット
アメイジングレッドウォーリアのPPクリアVerだけでなく
台座(GPベース)までセットされています。

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入8

インストは通常版の HGBFアメイジングレッドウォーリア の物と・・・

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入9 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入10

GPベースのインストは専用の物が付属します。
ディスプレイ再現用の用紙の裏側が凝っていて
アメイジングレッドウォーリア登場時に咲いた花が印刷されています。
コチラを上にして台座にセットするのもいいですね!

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入11 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入12

赤色パーツはクリアー成型で
ラメ入りの特別バージョンです。
綺麗ではありますがサイズ的にもう少しラメが小さい方がしっくりくるかも。

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入13 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入14

右画像のように黄色や白色部分もラメ入りのクリアーカラー成型になっています。

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2(ハイグレード版)(初回限定生産) 購入15

GPベースまでもラメ入りだ!!
これ勿体無くて製作できないよ・・・







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のトライ。
映像特典がほぼ無いんですよね…
スペシャルディスクもナシ…寂しいなー。

アマレビューね(苦笑)
BOX1に好意的な解釈もありますよー、って書いたら、
まあ、「いいえ」押される押される(笑)
さらには、嫌味カウンターレビューまでされちゃって。

でも、今回のBOX2の解説で、
「前作は少年誌を意識し、トライは幼年誌のつもりで作りました」
って書いてあったので、やっぱボクのレビュー合ってると思うんだけどなー。

GPベースが付くの知らなくて、届いてビックリでした。
さらに、ディスク3開けたら主要キャラの「台紙」が入ってたので2度ビックリ。

クリア素材って、どうかと思ってたんですが、
結構イイですね。綺麗だわ。

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

前作のような特典映像欲しかったですよね。
レイジの現在などちょっと期待していましたが・・・。

尼レビュー拝見していました(笑)
やはり合わない人には合わないんでしょうね。
私的には結構楽しめたのですが。

クリア素材のキットって作ったことないのですが
やはりゲート跡はコンパウンドなので磨かないといけないんでしょうね(汗)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い