ヘッダー画像に七夕ズゴックを配置

サイト画像七夕

七夕になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 七夕ズゴック 』 にしてみました。

七夕ズゴック 紫陽花ズゴック

使用した画像は左側の物で
以前は右側の 紫陽花ズゴック でした。

ささ

今回の 七夕Ver. も
100均で売っていた物をふんだんに使っています。
そのため 紫陽花 の時と同様 
ちょっと作りが荒いですが
そのあたりは大目に見てください。

願い

ズゴックの願いは 『 星の海を行きたい 』 です。
実はこの願い、かなり前に叶っちゃってるようですね。
証拠写真はコチラ ↓

宇宙用ズゴック

ええええええええ?????
水陸両用のズゴックが宇宙を!?
この作品は知る人ぞ知る
岡崎優先生の漫画版機動戦士ガンダム です。
この作品、面白い画像が目白押しで
たくさんの中から後1つだけアップしておきます。

アムロ・・・

ギレンの演説を聞いたアムロがいきなり
「うおーーーっ!!」
はないと思います。
それに後ろで頼もしそうに見つめるブライトの表情もやめてね。


人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 初心者 製作

コメントの投稿

非公開コメント

コワい・・・

親父にも殴られたことがないのに、TVは一発KOですか。人は見かけによりませんね。コワい恐い・・・

砂まじりの茅ヶ崎 様

ははは(笑)
こんなアムロ 嫌です~。
ウジウジ感ゼロで熱血主人公率100%なんて・・・。

No title

いいですね、季節感があって。
そういや、ウチのブログのヘッダー画像は最初から変えたことがありません。
気分も変わりそうですね。

何?このとんでも漫画は?
初めて見ました。設定がエライことになってますねw

ツヨ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サイト統一の表現としては
毎月ヘッダー画像を変えるのは良くないと思うのですが
ちょっと気分転換にやっています。
HTMLの勉強もかねて(笑)

この漫画版ガンダム、もっとたくさんとんでもないシーンがあります。
ネットで検索しても見られると思いますので
見てみて欲しいです。
爆笑必至です!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い