ボトムズカラー第7弾 購入!

ボトムズカラー第7弾 購入

ボトムズカラー第7弾 が発売されていましたので早速購入!
「装甲騎兵ボトムズ」外伝「青の騎士ベルゼルガ物語」から主役機テスタロッサのカラーです。
ボークスからインジェクション第1弾として
1/24 テスタロッサ が発売されましたので
それとのタイアップ企画なのかな?
とりあえずどんな色なのか見て行きましょう!

関連記事はコチラ → ボトムズカラー第7弾



AT-17 ホワイトグレー 

AT-17 ホワイトグレー

テスタロッサ本体のライトグレーです。
いつも私は ニュートラルグレーⅠ をガンダムのホワイト部分に使用する事が多いですが
この色味もそさそうなのでちょっと試してみたいと思います。



AT-18 ダークバイオレット 

AT-18 ダークバイオレット

テスタロッサの濃いメカ色です。
ガンプラだとどこに使っていいんだろう?
リジェネレイトに良さそうですがキット化されてないし・・・



AT-19 カーマイン 

AT-19 カーマイン

テスタロッサの本体の赤色です。
私の好きな明るい赤色です。
これはすぐにでも使用できそうな色味です。



AT-20 オレンジイエロー 

AT-20 オレンジイエロー

テスタロッサ本体の黄色です。
私的にはもう少しオレンジがかった方が好みですが
これも今後使って行こうかと思います。

テスタロッサを塗装する場合
ボトムズカラー AT-04 パープルグレー と
ダグラムカラー CB-15 コバルトブルー があれば完璧のようですね!

現在ボークスのHPでは殺到のため予約が一時休止状態のようです。
また購入できるようになったらポチりますね~!!





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おー。
ついに発売かー。
ボトムズ本編は見てないのに、
挿し絵が好きすぎて、当時ソノラマ文庫買ったんですよねー、ベルゼルガ。
ストーリー的に一番好きなのは、メロウリンクですが。

No title

オレンジイエローは自分には丁度良い感じですね、購入しておきます。
miffyさんのブログは写真が見やすいので、助かります。
地元だとクレオス以外、現物見て購入が難しいので、通販サイトにお世話になるのですが。
通販サイトだと写真が小さいの多いし、写真自体が無いのも多いので…。

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ボトムズ当時見てたはずですが
すでに記憶は真っ白ですわ(汗)
なのでまた時間あったら最初から復習しないと・・・

影夜様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当は何かに吹きつけた状態の画像を掲載すべきですが
すみません、手抜きしてしまっています。。。
あまったパーツとかに吹いてみようかな。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い