フレームアームズ・ガール 轟雷 購入!

フレームアームズ・ガール 轟雷1

以前から フレームアームズ という商品はありましたが
今回新シリーズとして フレームアームズ・ガール というのもがスタートしました。
そして第一弾として 『轟雷』 が発売されましたので
ついつい購入!!
すーぱーふみなもこんな感じになるんだろうか!?
ではではどんなキットなのか見て行きましょう。

フレームアームズ・ガール 轟雷2 フレームアームズ・ガール 轟雷3

以前発売されていたフレームアームズの轟雷を
女の子が着込んだような感じですね。
色んな武器を装備(別売りの物も)できるようです。

フレームアームズ・ガール 轟雷4

フェイスパーツは塗装済みの物が3種類付属します。
塗装派の人のため瞳のデカールもあります(後述)。

フレームアームズ・ガール 轟雷5 フレームアームズ・ガール 轟雷6

髪の毛のパーツはかなりシャープです。
コトブキヤさんのすばらしい部分の一つですわ!

フレームアームズ・ガール 轟雷8 フレームアームズ・ガール 轟雷7

左画像のように手首パーツが充実しています。
PVC製で左右各5種類付属します。
右画像のようにイメージイラスト版再現用の左足(固定)も付属します。

フレームアームズ・ガール 轟雷9 フレームアームズ・ガール 轟雷10

そ、そして!
下着ですがデカールで再現できるようになっています(笑)
こんなこだわり、やりすぎなのでは?と思ってしまいましたが
やはりヤルからにはココまでしないとね!

フレームアームズ・ガール 轟雷11 フレームアームズ・ガール 轟雷12

後は装甲パーツや肌のパーツがあります。
この後 スティレット もラインナップされていて
売れ行き次第では続いていくシリーズなのかな?
応援したいです!!







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : コトブキヤ フレームアームズ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すーぱーふみなのデザインも島田フミカネ氏ですね。
共通点が見出せるかもしれません。

No title

いいですね!


興味あったのですが気づいたときには店頭から消えていて…。


下着のデカール再現はちょっとツボでしたw

りくお様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~
なのですごくバンダイ製の物に期待が膨らみます!!

kicksnare様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

出荷量少なすぎません?
自分は予約開始と同時にポチってたので確保できましたが・・・。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い