HGUC V2アサルトバスターガンダム 購入!

HGUC V2AB購入1

ちょっと購入が遅くなりましたが
HGUC V2アサルトバスターガンダム
好きなので2個買ってしまいました!!
というよりコイツは2個買い必至でしょう!
というのも・・・・

HGUC V2AB購入2 HGUC V2AB購入3

V2アサルトバスターだけでなく
V2アサルトとV2バスターの選択までも可能なのです。
下画像のようにV2を2個持っていますので
これで V2・V2アサルト・V2バスター・V”アサルトバスター の4機を並べることができます!!

HGUC V2AB購入11

でも実はこのV2アサルトバスターって
TV版と違うのよね。
TV版は全部載せではなく、腰部アーマーや
フクラハギのアーマーがないので
全てのバージョンを再現したいなら
このキットをもう1個買わないといけません(買う人いるのか!?)

HGUC V2AB購入4 HGUC V2AB購入5

メガ・ビームライフル非変形ですが
造形はかなりカッコイイ物になっています。
メガ・ビームシールドも造形的にいい感じ!
右画像のようにインストでも3種類から選んで製作するようになっています。

HGUC V2AB購入6 HGUC V2AB購入7

左画像は金色の部分のランナーで
あまり派手ではない色合いになっています。
塗装するから関係ないがな!
右画像も新規ランナーで
見ただけでどのパーツなのか良く分かりますね。

HGUC V2AB購入8 HGUC V2AB購入9

左画像を見るとシールドの色分けはこりゃ地獄だな・・・
右画像は以前発売された無印のV2のランナーと同じ物になっています。

HGUC V2AB購入10

シールが・・・・。
頑張ってマスキングするしかないんだね。
コイツを製作する時は数体同時製作になるため
体力が必要ですわ(笑)
まずは体力作りから頑張ります!!

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

2体も購入された理由が、なるほど4機並べる事ですか。

しかし、全バージョンとなると・・・
後1体ではなく、2体なのでは?

メガビーム・シールドは確か・・・
最初シュラク隊のヘキサが装備だったはずですよね。
管理人さん、Vダッシュお持ちの様ですし・・・再現しないんですか?
という訳で後2体ですよ~・・・

と、悪魔の囁きは置いといても、お身体お大事に、
体力蓄えられた時、制作期待します。

No title

これと、Vを組み合わせてセカンドVを作ろう!(提案)

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

絶対くると思っていましたよ~(笑)
いやいやそれはちょっと・・・
ヘキサ作ったら当然シーン再現させますが
同時製作となると『許してください!』です!

名無し様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

キター!!
改造技術あったら絶対やりたいですよね~(自分にはやはり無理だ!)

というよりセカンドV、RE/100で欲しいです。
MGだと関節強度に問題あるので
造形の美しさだけを再現できるシリーズで!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い