HGBF ガンダムトライオン3 購入!

HGBFトライオン3購入1

待ちに待ったキットが発売されました!!
HGBF ガンダムトライオン3
トライの中でもひときわ異彩を放っていた機体で
合体するこのキットはゼッタイ発売日にゲットすると決めていました!
ではどんなキットなのか見て行きましょう!!

HGBFトライオン3購入2

このパースの効いた絵は大張さん!!!
カッコよすぎますよ。
これだけでも買う価値あり!

HGBFトライオン3購入6 HGBFトライオン3購入3

HGUCダブルゼータが基本となっているため
可動範囲にちょいと気掛かりは残りますが
立ち姿はOKだ!
改造できる人はすごくカッコよくするんだろうな。

HGBFトライオン3購入4 HGBFトライオン3購入5

このキットでは組み替えにはなりますが
合体が可能になっています。
リクトライオン、ソラトライオン、ウミトライオンが合体して
絶対爆発・最強無敵のトライオン3が完成します!!!

HGBFトライオン3購入7 HGBFトライオン3購入8

ランナーはZZからの流用パーツが多いため
かなり箱の厚みがあります。
左画像はZZだと青色だったランナーで
このキットでは赤色になっています。
右画像も流用ランナーですが
色が変更されています。

HGBFトライオン3購入9 HGBFトライオン3購入10

これらのパーツもZZからの流用で
元々は白色ランナーだった物が
このキットでは青色になっています。

HGBFトライオン3購入11

関節などは紺色になっているようです。

HGBFトライオン3購入12 HGBFトライオン3購入13

左画像はリクトライオンの頭部です。
ここは黄色が不正解なのか金色が正解なのかが分かりません。
(すでに金色が正解だと言っている(笑))
右画像はアンテナもといブーメランスタッガァァァァァです。
このダルダル感とフラッグがすごいです。
ギンギンに尖らせたいと思います。

HGBFトライオン3購入14

このランナーは新規です。
ソラトライオンの頭部などがありますね。
あれだけ大きな超咆剣を持てるかどうかが気になります。

HGBFトライオン3購入15 HGBFトライオン3購入16

左画像はスタービルドのウイングの色替えです。
これを流用するとはすごいですね。
右画像は超咆剣です。
とにかく大きいです。
でも大きいは正義なのです。

HGBFトライオン3購入17 HGBFトライオン3購入18

左画像のシールで気になるものが・・・
なんだか中心にファティマ的な映像が!?
何これ?
右画像は初回特典のカードです。
別に使わないからいらないけどさ。

こいつは早く作りたいキットです。
問題点としては超咆剣がきちんと構えられるかと
股関節の開きがZZのままなので
かなり制限されている部分ですね。
この辺りを検討してから製作にとりかかりたいと思います!!

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

早速購入したんですね。

これが発表された時は、流石に笑ってしまいましたよ。

でもま、サンライズ繋がりという事と思えば、これも有だよな~と納得してしまいましたが・・・
しかし・・・、何度見ても、箱絵・・・
ダメだ笑いが止まらない・・・

No title

トライオン買われたんですね!
私も買いました!
ランナー見るだけでにやにやしてしまいますよね。

作例だされるのでしょうか。
勝手に楽しみにさせて頂きますね!!

No title

ビームサーベルハイパーミノフスキー持ち手の手首のBJが緩いと思いますので瞬着等でキツ目にしておくといいですよ

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

これの発売をどれだけ待ったことか!!
ボックスアートだけでも買いですよ!
でも劇中の迫力からすると
MGが欲しいですね。
それならHGのライトニングと並べていい感じになりそうですわ。

REN_W様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり買いますよね!
コイツの問題点である肩関節と股関節をどうするのか
ちょいと検討してから製作していきたいと思います!
もう少々お待ちを!

雷様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おおお!有力情報ありがとうございます。
さすがにデカ過ぎますよね、ハイパーミノフスキー。。。
専用の持ち手&前腕でもあればバッチリなんですが。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い