ヘッダー画像に紫陽花ベアッガイFを配置

201506ヘッダー画像

6月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 紫陽花ベアッガイF 』 にしてみました。

紫陽花ママッガイ 紫陽花プチッガイ

今月も主役が2人!
左側はママッガイ、右側はプチッガイに担当してもらいました!

子供の日ベアッガイF1 子供の日ベアッガイF2

以前使用していたヘッダー画像は 子供の日ベアッガイF でした。

紫陽花1 紫陽花2

紫陽花は当然100均からです!

紫陽花3

紫陽花の葉は元々セットになっていたものを分解しました(笑)

紫陽花ママッガイ1

ヘッダー画像では小さいので
ちょっと大きめの画像もパシャリと。

紫陽花ママッガイ2

ママッガイ、カワイイですね~

カエル ズボン

プチッガイの方はちょっと手を加えています。
左画像はフェルトで作ったカエルさんです。
右画像は100均でキティちゃんの着替え用として売っているお洋服の
ズボンだけを拝借しています。

紫陽花プチッガイ3 紫陽花プチッガイ5

背中のリボンは外しておきました。

紫陽花プチッガイ4 紫陽花プチッガイ6

カエルさんは両面テープで固定しています。
粘着力を弱めてから貼っていますよ、一応。
塗膜毎持っていかれたら涙目になりますから・・・。

紫陽花プチッガイ1

紫陽花自体は紫と青、同じ大きさですが
ママッガイとプチッガイの大きさが違うため
小人みたいですね~

紫陽花プチッガイ2

今月はこのヘッダー画像で行ってみたいと思います!
またまた応援ヨロシクです!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 製作

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い