HGBC と しゅらコマ 購入!

HGBC と しゅらコマ 購入1

先日発売されました
HGBC ボールデンアームアームズ
そして結構前に発売されていましたが
なかなか買う機会のなかった
妖怪ウォッチシリーズ しゅらコマ
買って来ました~!!

ではどんなキットか見てみましょう!!



HGBC と しゅらコマ 購入2

HGBC ボールデンアームアームズ

正直支援機っぽいのに興味があって買う人なんていないのでは?(笑)
当然このキットを買う目的は・・・・

HGBC と しゅらコマ 購入3 HGBC と しゅらコマ 購入4

これらのパーツですよね~!
左画像はボールジョイントパーツ、
右画像は肘などに流用できるパーツです。
これは SDBFスターウイニング のリアルモード改造用ですよね!

HGBC と しゅらコマ 購入6 HGBC と しゅらコマ 購入5

ここだけ別売りでも良かったよ、バンダイさん!
でも発売されただけでも嬉しいですわ。
アンカーパーツは別にどうでもいいですよ(←口悪い)

HGBC と しゅらコマ 購入7

う~ん、ミサイルポッドはGボンバー改造用か?
この形態にはしないかも・・・



HGBC と しゅらコマ 購入8

妖怪ウォッチシリーズ しゅらコマ

もうシリーズナンバーが11なんですね。
結構続いています。
まだまだたくさんキット化希望です!
(レッドJやマイティードッグも発売して欲しい!!)

HGBC と しゅらコマ 購入9 HGBC と しゅらコマ 購入10

最近TV放送の 『妖怪ウォッチ』 ですが
録画だけしてたまっていっています・・・。
そのため本編でしゅらコマ登場したのか不明なんですよ。
知ってる人いたら教えてください!!

HGBC と しゅらコマ 購入11 HGBC と しゅらコマ 購入12

フェイス部分は左画像のようになっていて
ほぼシールで再現です。
塗装派は頑張るしかないですね!!
右画像のように金色部分は別パーツになっているのが嬉しいですね。

HGBC と しゅらコマ 購入13 HGBC と しゅらコマ 購入14

以前発売された コマさんやコマじろう と違って
眉毛がクリアーパーツになっています。
これはいいですよね~!!
瞳は3種類から選べるようになっています。

7月に BIGり!シリーズ でコマさんが
8月には コマじろう がラインナップされています。
これはゼッタイに買いますよ!!!









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : 妖怪ウォッチ コマさん ビルドファイターズ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわm(__)m
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ボールデンアームズ、確かに購買意欲があまり………。
ココは一部使用で割り切るべきなんですかね?

因みに、しゅらコマは多分まだアニメ出てなかったと思いますよ〜。

No title

こんばんわ。

ボールデンアームアームズは、僕もあまり購買意欲ないですね~

以降発売予定のトライオン3ですか?あの支援機として一瞬どうか?と・・・
箱絵見てたら、ヘビというか・・・コブラに見えてきましてね。
動物繋がりでどうかとも思ったんですが・・・
なんかこうホネホネしいというか?ゴチャゴチャしいというか?合いそうもないので、保留しています。

妖怪ウォッチは、分かりませんね。

ニュースで子供に人気があってなんか踊っていたイメージしか・・・ないもので・・・

go4480様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

関節パーツ取り用として割り切る方がよろしいかと。。。
別にあんな見たこともない飛行機つけなくても
ビルダーズパーツとして発売してくれて良かったのですがね。

しゅらコマ、まだ登場してないんですね!?
録画に追いつけてないので情報ありがたいです!

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トライオン3はゼッタイ買いますが
これはちょっと関節パーツが欲しかったので買った感じです。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い