ペイントトライ!おかわり!!の 『おかわり』 到着!

おかわり1

以前購入した ペイントトライ!アクリジョンキット
このキットを使用した企画として
アクアプラントの 守亜 さんが企画しました
『ペイントトライ!おかわり!!』
参加賞として画像のレジン作品が届きました!!
守亜さん、本当にありがとうございます!!

守亜さんのサイトはコチラ → アクアプラントジャーナル

【 関連記事 】
ペイントトライ!アクリジョンキット セキセイインコ 製作記1
ペイントトライ!アクリジョンキット セキセイインコ 製作記2
ペイントトライ!アクリジョンキット セキセイインコ 完成

ペイントトライ!アクリジョンキット第一弾 購入!
アクリジョンスターターセット 購入!

おかわり2 おかわり3

今回のはストラップを付ける穴のないタイプです。
以前塗装した セキセイインコ は穴があったため
そこに棒を突っ込んで塗装しました。
今回はどうしましょ?

おかわり4 おかわり5

相変わらずのすさまじい造形美です。
若干抜きの関係で荒くなっている部分があるので
その辺りをヤスリでととのえてやれば完璧です。

おかわり6

また手が空きましたらこの子の塗装もしていきたいと思っています!
お楽しみに~







人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

アクリジョンキットにこのような特典が!
ビニールに入っている姿は若干シュールですね。

塗装勝手に楽しみにさせて頂きます!

REN_W様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

原型師の守亜さんの企画に参加させていただいた
参加賞としていただきました。
また企画しているようなので
御一緒に参加しませんか?
アクリジョン、クセがありますが
使ってみると面白かったです!

大変遅い返答となります。

返事遅い書き込みとなりまして申し訳ありません!

守亜さんのサイトも拝見してみました!
で、気が付いたのですが!

実は、以前のワンフェスで亀(陸ガメ?)の作品を購入しておりました。
凄い出来ですよね!
アクリジョンキットの作品どこかで見たなあとは思っていたのですが。

このたびは、お声かけくださいまして本当にうれしく思っております。
ですが、勝手に書かせて頂いてばかりで申し訳ありませんが
企画の参加今回は遠慮させて頂こうかと思います。すみません。

失礼ながら、今後もブログ拝見させていただき、
コメントも書かせていただくこともあるかとは思います。
あらためて、よろしくお願いいたします!










メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い