fc2ブログ

激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入!

激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入1

かなり購入が遅くなってしまいましたが
SDBF S×D×Gガンダム
ようやく買いましたよ!!
ビルドファイターズトライシリーズはほぼ発売日に買っていましたが
これは買っていませんでした。
何故かって?
そりゃ分かるでしょ・・・・。
高い!!これで1080円はないわ。
劇中でも3体合体なんだから
3体セットにすべきだし
単体が高すぎてこれだけは買う気がしていませんでした。

ここまで暴言を吐いていながら何故購入に至ったかは次の画像で!!

激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入2 激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入3

『数量限定の大特価品 お買得品!!』
お一人様 各1個まで・・・って知らなかった。
平気で3個レジに持って行ってたよ。
『新品 税込 555円』
555円×3個買ってしまった。
3個買って良かったのだろうか・・・・メディオ!の方スミマセン。。。

激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入4 激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入5

スナイバル・ドラゴナーゲル・ギラカノン3体がコンパチ仕様になっています。
ボックスアート、カッコイイっす!
武装だけの違いでなく
胸部パーツによって各ガンダムを選べるようになっています。

激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入6

シキ3兄弟。
恨みの根源となるストーリー部分が若干浅い感じがしたのは私だけ?
さすが現代っ子ですな。
団塊ジュニア世代の私にとっては受験とか当たり前だったから
トシヤの恨みつらみは理解不能なんですが・・・。

激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入7 激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入8

3体買う事で合体を再現できる仕様になっています。
スナイバル・ドラゴ・ギラ となります。
どう見ても劇中のような大きさではないですね・・・。
劇中では見上げるぐらい大きかったのですが。

激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入9

やはりこのキットは3体揃えてナンボですよね。
なので3体セット販売くるかと思っていたのに
結局単体のコンパチ仕様でした。

激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入11 激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入12

キットはオーソドックスなSD仕様です。
ツインアイのシールを貼るパーツが2個付いているのは高評価!!
いつもこのパーツをパーツ請求しているので
こういったちょっとした気遣いがすごく嬉しいです。

激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入13 激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入10

タッチゲート仕様なのは対象年齢のためか?
これって手でもいで作れるとか言ってますが
パーツ部分にキズが残るから嫌いなんですよ。
数mm残してカットしてカッターで処理してヤスリがけだな。
むしろ処理が面倒!!
右画像のように瞳シールは点灯していないの以外で4種類も付属!!
悪い目で見下ろしてる時のが欲しかったな(笑)

激安!!SDBF S×D×Gガンダム 購入14

ビルドファイターズトライのシリーズってついつい複数買いしてしまう。
ビルドバーニング、ライトニング、ウイニング、トライバーニング、スターウイニング等々
複数買いしてしまっていますわ。。。

このキットは合せ目消しとかあまり考えず
塗装をしっかりするだけでもいいかなって思っていますので
製作するとなるとあまり日数かからないかな。
でも明日から始まる製作記はこの子じゃないですよ~
いずれコイツも作りますのでお楽しみに!!

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラガンダムHG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつは肩に3mm穴があるので、
MSランチャーやMSキャノンといった拡張パーツを付けやすいんです。
合体よりもそういう面で楽しむキットなのかな、
と私は思っております。

No title

悪い大人だーーー!!(笑)
ダメですよ、3個買い占めちゃ(爆)
でも、めっちゃ買ってるmiffyさんだから
 VIP待遇 なんでしょう、そういう事にしときましょう!

>恨みの根源となるストーリー部分が若干浅い感じがしたのは私だけ?
トライの仕様なんでしょうね(苦笑)

なぜトシヤはガンプラ学園に不合格だったのか?
なぜ最後のメイジン杯でミナトのナンクセ(笑)が、なんとなく通るのか?
なぜ次元覇王流を習うと、心の声が聞こえるのか?
なぜフミナ先輩は腹を出すのか?(←これだけ違う)

特に、メイジン杯でメイジンを相手に審査結果にクレームとかモデラー失格ですよ(苦笑)
カリマは応募規格無視したプラモ出してるし(苦笑)

基本的に、「こどもに諦めない姿勢を学ばせる」のに良いアニメだったけど、
やったもん勝ち、言ったもん勝ち、ゴネ得、みたいな箇所がちょっと残念でした。
ま、キャグパートに真剣にダメ出しするのも大人げないですけど。




No title

これって、前に買い逃した方の為にお一人様1個までなのでは?

ダメですよ。
キチンと籠とか隠すとかで確保してから、レジ3回通さないと、ルール違反じゃないですか~
困った方ですなぁ~

しかし箱絵では、握り拳描かれていたのに、模型では腕と一体とは・・・
初め?となりましたよ。

>これは買っていませんでした。

でも確かに分かりますね。
箱の中空けて、初めて固まりましたよ。

でも冷静に思うと、まぁ千円は致し方が無いかなと・・・
箱のパッケージ、解説書、パーツの大きさと色の種類・・・

ただ何故、3個セットでないのかが、激しく不満でした。
セットなら、間違いなく3千円にはならなかったでしょうにと・・・

りくお様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3mm穴大活躍ですよね!
HGBCもっともっと充実して欲しいです!

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや、本当に一人一個って見えてなくて
レジもそのままスルーだったもんで・・・。
店員さん、小さいお子様方、スミマセン(汗)

最終回のメイジンに食って掛かるの、意味不明ですわ。
しかもガンプラと言っていいのかどうかすら分からない作品で(笑)
だがトライらしい最終回だったので良しとしています。

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

籠で隠して確保の後、3回レジ通しもスゴイな(笑)
って本当に一人一個って見てなくて・・・
レジの方もスルーだったので帰宅して気付きましたわ。

これはやっぱり3個セット販売が良かったんじゃないかと・・・。
1個だけ買う人多いのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
25位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い