HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入!

HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入1

またまた発売日に買いました!
先日発売されました
HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT
通常版で出るであろう HGUC仕様 と一体何が違うんだろう?
ってその疑問ばかりでしたが・・・。
ではでは中身を見て行きましょう!

HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入2 HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入3

準決勝では他2名からエネルギー供給を受けつつ
単機で3機を相手にするという活躍を見せた機体!
ルーカス・ネメシスもカッコイイし
もう少し登場回数多くても良かったんじゃないでしょうか?
決勝はガンプラ学園と決まっていたので
準決勝、彼の敗退は分かってはいましたが
それでも戦闘の描き方などで熱く魅せてくれました!

HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入4 HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入5

武装がすごい事になっています!
右手に ピーコック・スマッシャー、
左手に ムラマサ・ブラスター、
肩には両手に装備可能のスカルヘッド、
そしてフルクロスユニット。
当然ザンバスターやビームシールドなど
無印クロスボーンに付属する武装も全部付きます。
コアファイターを改造して合体機能を持たせる猛者が現れるんだろうなぁ。
(肩のビームサーベル抜刀は再現している人がいたな!)

HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入6 HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入7

左画像はフクラハギのパーツを撮影したのですが
ちょっと見難いかもしれませんが
パールがかった白色になっています。
同世代なら分かっていただけるかもしれませんが
聖闘士星矢シリーズのペガサスクロスのような色合いです。
(300円のキットね!分からんか・・・)
右画像はピーコック・スマッシャーです。
上下分割になっていて合せ目消しが大変そう。
色分けも地獄ですな。
このサイズなので変形はオミットされています。

HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入8 HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入9

左画像はフルクロスパーツです。
先端の黄色ダクト部分はシールによる色分けになるようです。
まぁ塗装派には関係ないが
できれば別パーツだったら良かったな(涙)
右画像はムラマサ・ブラスターパーツです。
コイツもモナカなので合せ目消しが必要です。
というよりドクロの周辺の塗装がこれは大変そうだわ!

HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入11 HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入10

左画像はビームエフェクトパーツです。
ビームシールド、ビームサーベル、ブランド・マーカー、
ビームザンバー、ムラマサ・ブラスター用のパーツがあります。
至れり尽くせり!!
右画像は付属のシールです。
赤色はまぁしょうがないですが
黄色のこの多さ!!
塗装するのが修行ですね(汗)

HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入12 HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入13

キットには クロスボーンシリーズ最新作 クロスボーンガンダムゴースト のチラシが!
まだ読んでないのでちょいと買ってこようかな(笑)

    

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ HG ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いわゆる、ユニコーンバージョンみたいな感じの
表現ではないんでしょうか・・・。
GBFバージョンての・・・。
つーかゴースト、ちょっとグロイ感じのガンダムですね・・・。

しばいつん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

バージョン違いするなら
もっとこうねぇ(笑)
ネメシス君のフィギュア付きとか(笑)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い