ガイアノーツ アメリカ空軍ベトナムカラー 購入!

アメリカ空軍ベトナムカラー購入

ガイアノーツから先月末に
アメリカ空軍ベトナムカラー が単品発売されました。
ウェザリング、スミ入れ、デカール貼りしやすいように
7分光沢になっているのがユーザーニーズに寄り添っていてイイ感じです。



FS34079 ダークグリーン 

215 FS34079 ダークグリーン

以前2個買いしています HGBFハイモック の色を探していたんですが
この色か次のFS34102 グリーンがいいかなぁと思って買いました。
アニメっぽくなくていいのかなぁとか単純に考えてしまってます(汗)

《 塗料の説明 》
アメリカ空軍ベトナム迷彩カラーの機体上面用ダークグリーンです。
215、216、217の3色迷彩が一般的なベトナム迷彩になります。
ツヤは全て7分光沢となっており、光沢から3割ツヤを消した状態です。
半光沢よりもツヤがあるため、ウェザリングやスミ入れ、デカール貼りに適しています。



FS34102 グリーン 

216 FS34102 グリーン

先程も書きましたが HGBFハイモック に使いたいです。
やはり黒立ち上げからのグラデーションがいいかな?

《 塗料の説明 》
アメリカ空軍ベトナム迷彩カラーの機体上面用グリーンです。
215、216、217の3色迷彩が一般的なベトナム迷彩になります。
ツヤは全て7分光沢となっており、光沢から3割ツヤを消した状態です。
半光沢よりもツヤがあるため、ウェザリングやスミ入れ、デカール貼りに適しています。



FS30219 タン 

217 FS30219 タン

この色は実はもう少しネタとして黙っておきたいので
まだ用途については伏せておきます(笑)
でもHGBFで使う予定です。
(予定だけで使わないという可能性も・・・あまり期待せずに!)

《 塗料の説明 》
アメリカ空軍ベトナム迷彩カラーの機体上面用タンです。
215、216、217の3色迷彩が一般的なベトナム迷彩になります。
ツヤは全て7分光沢となっており、光沢から3割ツヤを消した状態です。
半光沢よりもツヤがあるため、ウェザリングやスミ入れ、デカール貼りに適しています。



FS36622 グレー 

218 FS36622 グレー

この色も HGBFハイモック に使いたくて買いました。
2個買いしたのは緑と白と2色作りたかったからです!
ホント困った性格ですわ・・・。

《 塗料の説明 》
アメリカ空軍ベトナムカラーの機体下面用グレーです。
ツヤは全て7分光沢となっており、光沢から3割ツヤを消した状態です。
半光沢よりもツヤがあるため、ウェザリングやスミ入れ、デカール貼りに適しています。



FS36440 ライトガルグレー 

219 FS36440 ライトガルグレー

これも先程と同じく HGBFハイモック の白色に使いたいです。

《 塗料の説明 》
アメリカ空軍ベトナムカラーの機体上面用ライトガルグレーです。
ツヤは全て7分光沢となっており、光沢から3割ツヤを消した状態です。
半光沢よりもツヤがあるため、ウェザリングやスミ入れ、デカール貼りに適しています。


パワードジムカーディアンもまだできていないというのに
気が早いというかなんというか・・・
でもいずれ使っていこうと思っていますのでご期待ください!!






人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い