ヘッダー画像にスプリングベアッガイFを配置

ヘッダー201504菜の花ベアッガイF

新学期!!
4月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 スプリングベアッガイF 』 にしてみました。

201504菜の花ベアッガイF1 201504菜の花ベアッガイF2

今年は主役が2人ということで
左側はママッガイ、右側はプチッガイに担当してもらいました!

201503雛祭りジュアッグ

以前使用していたヘッダー画像は 雛祭りジュアッグ でした。

菜の花1 菜の花2

今回も 100均 をしっかりと利用していおります。
菜の花は3セット使っています(画像では2セットしかないですが)。

桜1 桜2

プチッガイを左右から挟むために
桜ボールというものを2セット使っています。

桜3 桜3

プチッガイの足元も抜かりなく
桜吹雪なる商品を敷いています。

菜の花ママッガイ1

今回ヘッダー画像左側を飾っているのが ママッガイ です。
こちらは菜の花を使って黄色系にしています。

菜の花ママッガイ2

笑顔になっている瞳パーツなんかがあるとカワイイんだけどな。

桜プチッガイ1

ヘッダー画像右側には プチッガイ を配置しています。
こちらは桜を使って桃色系でまとめています。

桜プチッガイ2

今年度はこの子達がヘッダー画像を飾りますので
1年間ヨロシクお願いします!!

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い