HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入!

HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入1

先日発売されました ガンダムビルドファイターズトライOP曲
Just Fly Away (CD+プラモデル) (初回限定生産)
こちらに付属しています
HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 
現在通常版の製作をしていますが
ついつい欲しくて買ってしまいました!
CDにプラモデルが付属なのかどうかという問題はありますが(笑)
こういう限定品が買えるのが嬉しいですね!

HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入2

箱の厚みは通常ばんよりも少しだけ厚いです。
蓋を開けますとまずはCDがこんにちは!

HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入3 HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入4

EDGE of LIFE の歌うOP曲 『Just Fly Away』 が収録されています。
現在この曲をリピート再生しながら記事書いてますよ!

HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入5

インストは通常の物に一枚紙が付属します。
パーツに不具合がある場合のみ交換対応になっているようです。
しかも2016年4月末日までです。

HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入6 HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入7

完全なカラー変更キットです。
左画像は頭部パーツなどがありますが
綺麗な濃い目のピンク色です。
右画像は涎掛け(笑)などのパーツがあります。
こちらはピンク色の成型色になっています。

HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入8 HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入9

左画像のようにバックパックやママッガイの鼻はあずき色になるようです。
関節パーツはビビッドなピンク色です(右画像)。
まぁ塗装しちゃうから関係ないんだけどね!

HGBF ベリーベリーベアッガイF(ファミリー) 購入10

シールは専用の物が付属します。
右端に 『EDGE of LIFE』 の文字が!
これはどこかに貼った方がいいのか!?
どの色を使うのか楽しみなキットです。
また製作記やりますね~!!

        

        





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

何とも美味しそうなカラーな名前ですね。

僕こういうのは、情報外なので、よくよく逃してしまうんですよね。

しかしガンプラにもパーツ対応に期限あったんですね。
知らなかったです。

うーん・・・やっぱ可愛いなべアッガイさんは、もしも転売屋(駿河屋)で買えたら買おう。。。
見付けたら絶対買うぞ~!

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

このキットについては
トライの放送途中に入るCMで知ってはいたのですが
塗装派にはあんまり関係ないだろうって思っていたのに
気付いたらアマゾンでポチッてましたわ(笑)

まだ定価で売ってますので興味がおありならいけそうですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様(笑)

こんばんは。
鍵付きコメントありがとうございます。

買いすぎです!!!
自分よりも買ってますが、間違いなく!
Vダッシュ×4個って何する気ですか??
すごく興味があります。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い