HGBC ライトニングバックウェポンシステムMk-Ⅱ 購入!

ビルドファイターズシリーズ!
きちんと発売日におさえております!!
今回買ってきたのは
HGBC ライトニングバックウェポンシステムMk-Ⅱ です。
本体のライトニングガンダムと合体する事で
ライトニングガンダム・フルバーニアン になります!
ではではどんなキットなのかちょっとだけレビューしていきます。
(組んでなくてすみません。。。)


全国大会1回戦で見せた機動性がすごすぎましたよね!
OPの曲とともにすごくカッコイイ演出でした。
CGも綺麗だったし。
前回の製作記で作ったライトニングガンダムのバックパックが違うだけで
左画像のように全くシルエットの違う機体になっています。
バーニア数も8基になり高機動型の説得力があります。
変形は地区大会用バックパックと同じような変形ですが
ブースターの大きさのためにシルエットがカッコイイぞ!


ランナーは前のバックウェポンシステムの色と同じ 青と水色 に加え
グレーの成型色が入ったおかげでかなり再現度が高くなっています。
武器は相変わらずのモナカなのね・・・。

HGBC ライトニングバックウェポンシステムの箱と比較してみましたが
かなり厚みが増しています!
でも価格は同じ税抜き800円です!
本体はこの前完成しているので
これだけ作るのは簡単なので
近いうちに製作したいと思っています!
お楽しみに~!
(前に使った塗料が残っているうちに作ってしまわないとね(汗))
@miffyburianをフォロー

- 関連記事
-
- トミーテック ZOIDS MSSシリーズ 購入2 (2015/02/04)
- HGBF トライバーニングガンダム 購入! (2015/02/09)
- HGBC ライトニングバックウェポンシステムMk-Ⅱ 購入! (2015/02/16)
- 妖怪ウォッチシリーズ 『トゲニャン』 『オロチ』 購入! (2015/02/17)
- HGBF Hi-νガンダムヴレイブ 購入! (2015/02/24)
コメントの投稿
僕も購入しました
発売日に沖新で購入しました。まだライトニング本体は完成してないですが・・・
肩のダクト作り替えたりスジボリ追加等してたらなかなか完成しなくて、もっと時間が欲しいです。バックウェポンシステムも完成楽しみにしてます、頑張ってくださいね。
肩のダクト作り替えたりスジボリ追加等してたらなかなか完成しなくて、もっと時間が欲しいです。バックウェポンシステムも完成楽しみにしてます、頑張ってくださいね。
イオリ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
おお沖新仲間発見!!
ダクト作り替えやスジボリ!?
自分には出来ない内容のですごく完成が楽しみです。
BWS Mk-Ⅱ完成製作も近々したいと思っていますので
お楽しみに~!
コメントありがとうございます。
おお沖新仲間発見!!
ダクト作り替えやスジボリ!?
自分には出来ない内容のですごく完成が楽しみです。
BWS Mk-Ⅱ完成製作も近々したいと思っていますので
お楽しみに~!