HGBF トライバーニングガンダム 購入!

HGBFトライバーニング購入1

先日行きつけの メディオ!沖新店 にて買って来ましたよ!!

HGBF トライバーニングガンダム

ビルドファイターズトライシリーズは発売日に即購入ですわ。
今月21日発売予定の Hi-vガンダムヴレイブ もすごく楽しみです!

ではではどんなキットなのか簡単にレビューしていきます。
(仮組みまではしてなくてスミマセン!)

HGBFトライバーニング購入2 HGBFトライバーニング購入3

設定自体もビルドバーニングガンダムの改修機ということで
このキットもそのような構成になっています。
アシムレイトについても説明が今回のインストには入っています。
常に3倍のトランザム状態とかちょっとズルですわ(笑)

HGBFトライバーニング購入4 HGBFトライバーニング購入5

今回はビルドバーニングのエフェクトに加え
バーニングバーストシステム再現用エフェクトが付属します。
そのためクリアーパーツてんこ盛り!!
鳳翼天翔エフェクトと絡めると最高にカッコイイよね!

HGBFトライバーニング購入6 HGBFトライバーニング購入7

機体自体のデザインはそこまで変化していませんが
バーニングバーストシステムのおかげで
すごく派手な演出が可能です!
右画像のように早くライトニングフルバーニアンとスターウィニング並べたいですね。

HGBFトライバーニング購入8 HGBFトライバーニング購入9

これらのランナーはビルドバーニングと同一のものです。
そのため少しだけパーツが余剰になってしまいます。
メディオ!では余ったパーツの買取もしてくれるので助かるわ~!

HGBFトライバーニング購入10 HGBFトライバーニング購入11

フレームパーツやアンテナ、腹部等のパーツも
ビルドバーニングと同一ランナーになっています。

HGBFトライバーニング購入12 HGBFトライバーニング購入13

そしてここからが新規ランナー!
左画像はクリアーブルー成形のランナーで
機体各部にあるクリアーパーツを再現するようになっています。
右画像はバーニングバーストシステムを再現するためのエフェクトパーツです。
共にブラックライトで照らすと美しく光ります!

HGBFトライバーニング購入14 HGBFトライバーニング購入15

これらのランナーは
ビルドバーニングと共通の物です。
しかしこれだけ全部入っているのはすごくお徳な感じがしますね。
マニピュレーターも前作同様そのまま入っていますしね。
ただナックル部分のクリアーパーツがないのが
前回に引き続き今回も残念でした。
まぁこれだけクリアーパーツがあるから
切り出してはめ込めばいいかな(笑)

HGBFトライバーニング購入16 HGBFトライバーニング購入17

最後は初回限定同梱の
ガンダムトライエイジカードとガンダムデュエルカンパニーカードです。
う~ん使わないからいらない。。。
小さい子がいたらあげてもいいかな(笑)

ではまたこの子も・・・って言うより
まずはビルドバーニングから作らないとね!!













人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い