ヘッダー画像にバレンタインジュアッグを配置

201502バレンタインジュアッグを配置

2月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 バレンタインジュアッグ 』 にしてみました。

バレンタインジュアッグ 20150101お正月ジュアッグ

使用した画像は左側の物で
以前は右側の お正月ジュアッグ でした。

ゴディバチョコ1 ゴディバチョコ2

手前に置いているチョコは本物です!
しかもゴディバだ!!
もう食べたがな(甘い物大好きです)

バレンタインジュアッグ1

縦の大きい画像も撮影しておきました。
ねば~る君がデカイです!

バレンタインジュアッグ2

この画像にしようかとも思いましたが
他のにしました。

ねばーる君1 ねばーる君2

今回ゲスト出演の ねば~る君 です。
知ってますかね?

ねばーる君公式サイトはコチラ → 『ねば~る君

ねばーる君3 ねばーる君4

この体の中に秘密のギミック(大黒納豆)が隠されているんですよ(笑)
知ってる人は知っている!
金属じゃないからね!

ねばーる君5

本物みたいに舌が伸びたり涙を流したりはしません(笑)
最近血走った目をしたりもしますよね!

ねばーる君6 ねばーる君7

ギューーーーーーン!!
本物同様に背が伸びます!

ねばーる君8

秘密はコレ。
100均にあった回転させると伸びる棒です。
これで身長を伸ばすことができるようになっています!

今月はこのねば~る君とバレンタインジュアッグのバージョンで行ってみようかと思います!
来月もお楽しみに~!


大黒納豆ネタはコチラ↑


すんごい背が伸びます↑

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、ジュアッグバレンタイン大黒納豆とは
カオス

あsk様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

カオス!
ガイア!
アビス!

1カオス=50円!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い