ヘッダー画像にお正月ジュアッグを配置

20150101お正月ジュアッグ

新年1月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 お正月ジュアッグ 』 にしてみました。

20150101お正月ジュアッグ クリスマスジュアッグ

使用した画像は左側の物で
以前は右側の クリスマスジュアッグ でした。

門松

またまた100均が大活躍です。
こんな門松が100円なんですよ!!

羊1 羊2

羊さんも使用しています。
カワイイ!
下に敷いているフェルトは足と接着されています。

鏡餅1 鏡餅2

後は鏡餅です。
フッサフサですわ!

お正月ジュアッグ

今月はこのお正月ジュアッグのバージョンで行ってみようかと思います!
来月もお楽しみに~!

人気ブログランキングへ

関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして。

あけまして、おめでとうございます。
いつも、楽しく拝見させていただいています。
良いペースで作製されていて、感心するばかりです。

今年は私も、頑張って作製しようと思っています。
メディオで並べて飾ってもらえるように頑張ります。苦笑

今年もよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

ブロコメありがとうございましたm(_ _)m
私もすっかりコメントご無沙汰ですが、しっかり拝見させて頂いております。

思えば、私もブログを始めた頃はmiffyさんを目標にさせて頂いてましたが、余りにも偉大、進めば進めど背中は見えない(T_T)

早々に諦め、自分のペースで楽しむことにシフトしました。
結果、一年かけてサザビー作ってるんですけどねwww

本年も毎日更新楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ

No title

あけましておめでとうございます。
丁寧な製作記、毎度楽しみにさせて頂いています。

100均は色々な物が売っていて便利ですね~。
お正月ジュアッグかわいい♪

No title

あけましておめでとうございます
ブログの方にコメントをいただいたようでありがとうございます
いつも拝見しているのに全然コメントを残さずすいません
これからも制作記、完成レビューともに楽しみしておりますので今年もどうかよろしくお願いします!
miffy.burianさんのG-セルフ(大気圏パック)のバックパックのカラーリング個人的にツボでした、色を変えるだけであんなにカッコイイとは・・・!

kouyou02様

こんばんは。
あけましておめでとうございます。

塗料の検討記事、たいへん参考にしています。
ああいう記事書けたらいいなぁって思っています。
また分からない事があったら教えてくださいね。

メディオで並べてもらいましょう!!
背中合わせにして
お互いのサイトに同じ画像載せたりして(笑)
夢が膨らみますね~!

今年もよろしくお願いいたします!!

ゲンキ様

こんばんは。
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。

全然!目標なんてとんでもない。
お隣にいますよ(笑)
というより明らかにゲンキさんの作品の方がすばらしいデキです。
サザビーの製作記も楽しく拝見していました。
今年もあんなすばらしい作品を楽しみにしております。

今年もよろしくです!!
・・・毎日更新を楽しみに??

よほほん様

こんばんは。
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

100均ってこんな物まで!?ってのがたくさんありますよね!
そのため毎月一日の記事用の小物は
必ず100均のぞくようにしています。

今年もよろしくお願いいたします!

介蔵様

こんばんは。
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそコメ残せずすみません。
今年はしっかりと残していきますので(汗)

色を検討するのは好きな作業なので
こういったカラーリング変更作品はこれからもやっていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
昨年はとても楽しく拝見させて頂きました。
丁寧で細やかな更新。
おかげで、毎朝チェックするのが日課となっております^^

いつも記事を拝見すると、自分もガンプラを組みたくなるくらいワクワクしちゃいます。
今年も、素晴らしい作品を組み上げれるのでしょうが、それを拝見させていただくのが楽しみでしょうがありません(≧∀≦)

今年もよろしくお願いいたします!!

卯月サクラ様

あけましておめでとうございます!

こちらこそよくお邪魔させていただいております!
今週はちょっと癌患者さんが多くて
体力的余裕がなくコメント返しが遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

これからもよろしくお願いいたします!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い