HGBF ガンダムデュナメスアームアームズ 購入!

HGBFガンダムデュナメスアームアームズ購入1

HGBF ガンダムデュナメスアームアームズ
  (川口克己プロデュース プロショップ専用商品)


商品名、長いよ!!
しかしデュナメスにこんなトンデモ装備させてHGBFシリーズで出してくるとはね。
でもカッコイイからOKだ!
以前配布されたキャンペーン武器A・B・C・D・E・Fが全部入っています。
私は全部複数個持っていますが
デュナメス好き(というよりロックオン命)の私としてはマストアイテムでした。

今回のキットってプロショップに聞いてみても
3軒は入荷しないという返答でしたが
一体どうしたんだろう??
一応買えましたから良かったのですがね・・・。

HGBFガンダムデュナメスアームアームズ購入2 HGBFガンダムデュナメスアームアームズ購入3

インストは専用の物が入っています。
プレミアムバンダイでもこういう風にして欲しいよね。
シールドを羽のように広げている姿がカッコイイです!

HGBFガンダムデュナメスアームアームズ購入4

完成時にはこんな風貌になるのか・・・。
背面のゴテゴテ感がたまりません(ハァハァ)

HGBFガンダムデュナメスアームアームズ購入5 HGBFガンダムデュナメスアームアームズ購入6

デュナメス部分はHGダブルオーシリーズと同じ物が入っていますが
成型色が変更されています。
白色が少しくすんだ色に
緑色がほとんど灰色に近い物に変更されています。

HGBFガンダムデュナメスアームアームズ購入7 HGBFガンダムデュナメスアームアームズ購入8

左画像のように武器はキャンペーンの物が全部入っています。
全部乗せができるのが嬉しいですね!
右画像のようにアームアームズのアーム部分が入っていてます。
(ウエポン部分は入っていません)

HGBFガンダムデュナメスアームアームズ購入9 HGBFガンダムデュナメスアームアームズ購入10

武器をチマチマと塗り分けまでするとすごく大変そうなキットですね。
完成品としては一色で塗ってしまっていますが
折角作るのならきちんとマスキングして金属色とか塗り分けしたいですね。

このキットは12/26にエディオンのネバーランドで購入しましたが
昨日ですね、行き着けのメディオ!沖新店に行ったんですよ。
いつもお世話になっています店員さん(眼鏡をかけたお兄さん!)が
『miffyさん(←ここは本名ですが)!』って声をかけてくれまして
このキットを1個だけ入荷しましたよ!って。
しかしすでに買ってしまっていた私は・・・。
本当に申し訳ありません、店員さん(名前が分かんない。。)
次は必ずメディオ!沖新店で買いますからね!!
(ローカルネタすみません)







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れまして。
あけましておめでとうございます。
今年も参考にさせてもらいたく、見に来ます。
よろしくお願いします。
にしても、色々買われますね。
私なんて、積みプラの怖さから買うのを制限しています。
ビルドファイターズ関係がどしどしキット化されちゃうのが困りものですけど・・・。
欲しいけど溜まる一方なので・・・。
ちなみに「マイクロセラブレード」っていいですかね?
普通のデザインナイフの刃はすぐ先っちょが折れちゃうんですけど・・・。

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
鍵付きでしたが ななしさん としてしまっています(笑)
これからもヨロシクです!!

模型ライフをお互い楽しみましょうね!

プロショップ限定デュナメスですが、出荷は12/25だったので
店頭には26日あたりには並んでいたかと思います。
あまり売れてない店舗だと余っているかも。
転売屋から買うのはちょっと嫌ですがね。。。

しばいつん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!!
今年も早々から色々買ってますね~
減らす気ないですもんね。

マイクロセラブレード、刃こぼれなくていいですよ!
しかしライフルなどモナカ仕様のものを接着して
はみ出したプラスチックを削るのなら
やっぱりデザインナイフのカンナがけが一番だと思います。
私は段落ちモールドの時など専用で使っています。

No title

あれ?
そう・・・ですよね。
12月下旬ですよね。
・・・どこで見間違ったかな~?

本屋で模型誌立見した時に、上旬と見た気がして、
その日12月下旬頃急いで模型店に行って無かったんですよ。

それで買い逃した~!!
と、思って落ち込みつつ、今日別の模型店に行ったら・・・
お蔭さまで、ありました。

何を一人相撲してるんでしょうね僕は・・・
と言いつつ、結構飛び跳ねる程喜んでたりします。
という事で、お騒がせしました。

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おおお!良かったです!
もしなければこちらの近所で確保して(まだ残っていたらですが)
お送りしようかと思ったりしていました(笑)
でも間に合って良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななし様

こんばんは。
鍵付きコメントありがとうございます!

ウチの近所の店ではプロショップ限定品は値引きなしですね。。。
値引きして欲しいんですけど。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い