ヘッダー画像にクリスマスジュアッグを配置

ヘッダークリスマスジュアッグ

12月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 クリスマスジュアッグ 』 にしてみました。

クリスマスジュアッグ 201411オータムジュアッグ

使用した画像は左側の物で
以前は右側の オータムジュアッグ でした。

クリスマスツリー1

クリスマスツリーです!
フェルト製かな?
ジュアッグと比較してもらったら分かりますが
結構大きいです。

クリスマスツリー2

裏側には何も無し(笑)

クリスマスツリー3

オーナメントがたくさん配置されています。
両面テープでも固定のため
雑な扱いは厳禁です!

ふなっしー1

ふなっしークリスマスバージョンです。
今年も圧倒的人気を誇るキャラでしたね~

ふなっしー2

イリュージョンが手術跡のような表現に!?
これは雑だなぁ。。。

クリスマスジュアッグ1

ふなっしーのタグだけでも隠しておけば良かったかな。
でもクリスマス感はありますね!

クリスマスジュアッグ2

今月はこのクリスマスジュアッグのバージョンで行ってみようかと思います!
来月もお楽しみに~!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い