ボトムズカラー第5弾・第6弾購入

ボトムズカラー第5弾・第6弾

結構前に購入していましたが
なかなかレビューする暇がなかったので
ボトムズカラーの第5弾と第6弾のレビューをようやく行っていきます。
今回左から3色が第5弾、一番右が第6弾になります。
第5弾は主人公キリコが劇中で着用している耐圧服のカラーになっています。

ガイアノーツの特設ページはコチラ → ボトムズカラー



ボトムズカラー オレンジ 

AT-13 オレンジ

耐圧服の印象的なオレンジです。

筆塗りでいくしかないのでしょうが
やっぱり付属のフィギュアはしっかりと塗装したいですよね。

ボトムズカラー レザーブラウン 

AT-14 レザーブラウン

耐圧服のベルト等の茶色です。

結構複雑なデザインの耐圧服なので
塗装が面倒そうですが頑張りますわ。

ボトムズカラー コバルトグリーン 

AT-15 コバルトグリーン

ヘルメットの透明部です。
また「B・ATM-03 ファッティ」の本体色としても使用可能です。

面白い色合いです。
あんまりこんな色持ってないので
カワイイ系MSをこんな色で塗ってみようかなぁ(笑)

ボトムズカラー ブラッドレッド 

AT-16 ブラッドレッド

レッドショルダーの赤です。
ボトムズカラーシリーズの「レッドショルダーセット」に入っていた「AT-αブラッドレッド」の通常販売版です。
レッドショルダーの赤の他、「太陽の牙ダグラム」のコンバットアーマーブロックヘッドの本体赤色としても使用可能です。

いままでレッドショルダーセットを買わないと手に入らなかった色が
単品販売されることとなりました。
こうった配慮は嬉しい限りです。

さてボトムズやダグラムも製作していかないとね!



a href="https://twitter.com/miffyburian" class="twitter-follow-button" data-show-count="false" data-lang="ja" data-size="large">@miffyburianをフォロー



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い