ベアッガイⅢ(さん) 大量購入!

ベアッガイⅢ大量購入1

やっちまった。。。やっちまったよ。
こんなに買っちまったよ。
この間、行きつけの 『メディオ!沖新店』 で
HGビルドファイターズのキットが
表示価格より20%OFF企画があったので
ついついやっちまった。。。
大人の財力を持ってすれば容易いことだが
これはちょっと買いすぎたかもしれん。

ベアッガイⅢ大量購入2 ベアッガイⅢ大量購入3

ビルドファイターズトライ第三話でこんなのが出るからぁぁぁぁ!!!
ピンクにオレンジにブルー!

ベアッガイⅢ大量購入4 ベアッガイⅢ大量購入5

スカイブルーにイエローグリーン!!!!
先に言っておくが
私はセカイ君のお姉さん派では決してありません、ゼッタイ。
声がシェリルさんなのはOKだがな。

ベアッガイⅢ大量購入6 ベアッガイⅢ大量購入7

こんなことされたら全色欲しくなっちまうだろうがよぉぉぉぉぉ!!
絶対店員さんにおかしい人だと思われたわ。。。











人気ブログランキングへ
関連記事

tag : HG ガンプラ ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
うわぁ~大量に購入されましたね。
カラーバリエーションにするんですね・・・。
大変ですね・・・。
私は3個買っただけで大変でした・・・。

出たッ!!(爆)
恒例の大人買い!
コレでセーラー戦士ですね、分かります(笑)

ボクはベアッガイFが気になります。
プチッガイとか、萌え死にそうです!

トライ、今回もギャン子可愛かったですね!
時々、「あー…サザキの妹だなー…」
って納得する場面があります(笑)
ともあれ!セカイはギャン子と結ばれるベキです!!
悟空とチチ以来のナイスカップルだと思います。

初めまして

はじめまして。
初めてのコメントですが
毎日見させていただいてます!

どんなキットを作るのかなぁ
どんな塗料や工具を紹介するんだろう?とワクワクしながら見させてもらい
勝手ながら制作意欲をもらっています。笑

これからも、ずっと見て勉強させていただきます!
ベアッガイさん楽しみにしてます!

No title

うわー沢山仕入れましたねw
ベアッガイは合わせ目こそあるけどシンプルなデザインですからそこまで大変ではないし大丈夫大丈夫……

そういえばリボンストライカーだから画像のはファミリーでなく普通のベアッガイⅢなんですね。
なんだかロックオンのハロみたいに賑やかになりそう。

しばいつん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3個買っただけってのも。。。
カラーバリエーションに挑戦してみます。
ノーベルセーラーチームのように
各個で造形に差異がないので少しは楽かも(汗)

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

セーラー戦士から少し離れようか(笑)
聖闘士星矢やトルーパーもダメですよ!

もうギャン子がヒロインでいいんじゃないかと思いますね(笑)
毎回出演を激しく希望します!!

ベアッガイFは一昨日買いましたよ~
こちらの方が先に作るかもしれませんね。
5体同時はある程度時間的精神的余裕ないと無理!

きな粉餅様

こんばんは。
初コメントありがとうございます。

毎日見ていただけてすごく嬉しいです!
製作意欲のおすそ分けですね~
お互いモデラー同士
これからも情報交換してきましょうね。

me様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

このキットの合せ目は段落ちモールド化で逃げれば
かなり製作時間の短縮になりそうですよね。
接着→合せ目消しまでするとかなりのストレスになりそうだし。
できるだけストレスフリーで塗装に専念したいです。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い