ガイアノーツ10周年記念セット購入!

ガイアノーツ10周年記念セット1

先日ホビーショーで先行販売されているのは知っていましたが
欲しくても行けないため諦めていました ガイアノーツ10周年記念セット!!
こいつが 『秋の塗装応援セール』 で限定数販売されていましたので
早速ゲットしてみました!!
顔料がExシリーズと同じという事で早く使ってみたい塗料ですね~!

ガイアノーツ10周年記念セット2

すごくゴージャスな化粧箱に入っています。
これって単品販売されるんだろうか??

ガイアノーツ10周年記念セット3

きちんと箱に10色収まっています。
15mLシリーズなんですね。

10周年記念RED 10周年記念BLUE

RED & BLUE

瓶の状態なのでまだ分かりませんが
その隠蔽力と発色を早く試したいです!

10周年記念YELLOW 10周年記念GREEN

YELLOW & GREEN

黄色はいつも厚塗りになりがちなので
どれぐらい隠蔽力があるのかすごく気になります。

10周年記念ORANGE 10周年記念PURPLE

ORANGE & PURPLE

最近ガンダムの青をかなり赤系にするのが好きなんですが
純粋に紫から調色したことないので使って見たいですね!

10周年記念PINK 10周年記念BROWN

PINK & BROWN

ピンク・・・ベアッガイⅢ7-11カラーで使用しろということだな!了解した!

10周年記念YELLOWGREEN 10周年記念LIGHTBLUE

YELLOWGREEN & LIGHTBLUE

こういう中間色も発売されるのがいい所ですよね~
やっぱり私はガイアノーツ大好きだ!

10周年記念セット

オマケでこんなのが付属しました。
8色セットできるスタンドです。
潰しておくこともできます。

ハンドウォッシュ

ガイアプレミアムハンドウォッシュZ もオマケでついていました。

塗装に際に手についた塗料をきれいに落とすためのハンドウォッシュで
スクラブと洗浄成分のダブル効果で手や爪の間に着いた汚れ、
ニオイをスッキリと落 とします。
薬事法化粧品グレードなので手にやさしく高品質のハンドウォッシュです。
手に水をつける前に直接ハンドウォッシュを適量手に取り、汚れにすり込んでください。
汚れが浮き上がったら水で洗い流してください。

と説明が書かれています。
私は塗装中必ず手袋をしていますから
あんまり塗料が手に付く事がありませんが
わざと塗ってみて(笑)から使用してみたいと思います。









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガイアノーツ ガイアカラー バーチャロンカラー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンドソープなんか売ってたのかここwww
200gで1000円はちょっと手が出しづらいですね・・・

n様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

確かに高すぎますね・・・。
使うのを躊躇っております。。。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い