セブンイレブン限定ガンプラ購入

セブンイレブン限定ガンプラ購入

「機動戦士ガンダム」の35周年に合わせたコラボ商品が先日発売されました。
ネットでの受付してるのかな?
私は直営の店舗でいつも購入するので大丈夫ですが
買えてない方も多いかも。。。
欲しい方はお急ぎを!!



HG ガンダム ゴールドインジェクションカラー

HG RX-78-2 ガンダム ゴールドインジェクション
価格1600円(税込1728円)

G30thから考えるともう5年も経過したんですね。
しかしこの元キットは現在販売されていないため
この機会にでも製作して欲しいキットではあります!

HG ガンダム ゴールドインジェクションカラーインスト1

インストはVer.GFTのものに専用の1枚紙が入っています。

HG ガンダム ゴールドインジェクションカラーインスト2 HG ガンダム ゴールドインジェクションカラーインスト3

右手に持たせる看板とシールドの立体的十字の変わりに平面の物が入っています。
色は・・・下の成型色を見ていただければ分かりますが
塗装した方がいいかもね。

HG ガンダム ゴールドインジェクションカラーランナー1 HG ガンダム ゴールドインジェクションカラーランナー2

ゴールドインジェクション!っていってもこんな感じです。
右画像のようにマグネットコーティング版を再現できるようになっています。

HG ガンダム ゴールドインジェクションカラーシール1 HG ガンダム ゴールドインジェクションカラーシール2

シールはこの2枚。
左のシールは仕方ないにしても
右のは水転写デカールが欲しかった。。。



HGBF ベアッガイⅢ 7-11カラー

HGBF ベアッガイⅢ 7-11カラー
価格1800円(税込1944円)

ベアッガイⅢの色変更&リボンストライカー→看板になっています。

HGBF ベアッガイⅢ 7-11カラーインスト HGBF ベアッガイⅢ 7-11カラーシール

左画像のようにインストは通常版に1枚紙のものがセットになっています。
シールは右画像のような物が入っています。
右胸のセブンイレブンマークは下地のピンクまでセットになってしまっています。。。
ここはマークのみにして欲しかったよ、塗装派としては。
以前ベアッガイ7-11カラー製作じも面倒だったわ。

・関連記事はコチラ → HG ベアッガイ7-11カラー 製作記⑨

HGBF ベアッガイⅢ 7-11カラーランナー1 HGBF ベアッガイⅢ 7-11カラーランナー2

左画像のように黄色→桃色に成型色が変更されています。
右画像はセブンイレブンの看板になるパーツです。
無印ベアッガイⅢ作る時に一緒に作るかな。



HGUC ボールツインセット 7-11カラー

HGUC ボールツインセット 7-11カラー
価格1400円(税込1512円)

あれ?って思った方は模型雑誌や模型情報収集をしていますね!
そうなんです、何か違うんです。
その違いが下の画像です。

HGUC ボールツインセット 7-11カラー完成画像1 HGUC ボールツインセット 7-11カラー完成画像2

このキットの箱には左の完成画像が入っています。
しかし模型雑誌などで先行して発表された時は
右画像のような鮮やかな色合いでした。
これ絶対右の方がいいでしょ!!
まぁ塗装派の私には関係ないがな!!

HGUC ボールツインセット 7-11カラーインスト HGUC ボールツインセット 7-11カラーシール

左画像のようにインストは通常版に専用の1枚紙がセットになっています。
シールは右画像の物が付属します。
水転写デカールぅぅぅぅがいいよぉぉぉぉぉ(涙)
HGではやっぱりダメかなぁ。

HGUC ボールツインセット 7-11カラーランナー1 HGUC ボールツインセット 7-11カラーランナー2

ランナーは通常版と全く同じですが
成型色が白と緑になっています。
これは以前に発表された蛍光グリーンに塗装しないといけないでしょうね!!

と今回セブンイレブンより発売された限定ガンプラは
この3種類でした。
私がいつも買いに行く店舗でももうボールしかなかったようなので
手に入れたい!って方はお急ぎを!!









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム セブンイレブン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。

セブンイレブン限定のプラモ地元では全然おいていないので
羨ましい限りです。(店員になんですかそれとか言われる始末・・・。)

水無様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

店員さん、勉強不足!!!
ヤフオクやアマゾンだとかなり高いですしね。。。
セブンイレブンネットで販売してくれればいいのですが。

No title

こんばんは。
積みプラになるのを恐れて買ってません。
すでにボールは無かった模様・・・。

しばいつん様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

罪の深さにいつも苛まれています(汗)
ボールなかったですか・・・。
ネット通販して欲しいですよね。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い