ビルドファイターズシリーズ・大人買い!

ビルドファイターズシリーズ大人買い

先日、画像左のキット(HGBF ガンダムフェニーチェリナーシタ)が発売になり
それを買いに近所の メディオ沖新店 に行きますと
画像右のキットが破格値だったので
コイツまで複数買いしてしまったよ・・・。
大人の財力なめるなよ!!

なら買うしかないじゃないか!

棚入れ替えのためのセールという事で
HGBFクロスボーンガンダム魔王が 定価1944円 のところ 800円!!

『安売りなんだ、今日のクロスボーンはもう!』
『なら買うしかないじゃないか!』(※画像はイメージです)

HGBFクロスボーン複数買い1

HGBF クロスボーンガンダム魔王

結局3体購入です!
3体買ったってことはカラバリでアレを作るのは分かりますよね!
でも同時3体製作はちょっとキツイ。。。
もう少し余裕ができてからになるので少々お待ちを!

HGBFクロスボーン複数買い2 HGBFクロスボーン複数買い4

マオ君はガンダムX魔王の時のそうでしたが
背負い物がX型の物が好きなんでしょうね。
設定画をしっかりと再現できているキットだと思います。
クロスボーンソードは最終戦用でビルドストライクに持たせたいですわ!

HGBFクロスボーン複数買い3

武器はクロスボーンガンダムの物も付属するため
すさまじく豊富な数が用意されています。
ザンバスターとビームザンバー付属は嬉しいです。
ただ合せ目消しをどうするか今から悩んでいます。

HGBFクロスボーン複数買い5 HGBFクロスボーン複数買い6

11月に発売がアナウンスされていますが
HGUC クロスボーンガンダム との共用パーツは
きちんとランナー毎になるよう区分されていますね。
このあたりは手馴れた物で
スイッチの位置を見たりしてこれからのラインナップを想像する楽しみがあります。

X1、X2、X3全機発売されるかな?
出たら当然買いますがね!
MGも持っていますから絶対作りたいです!

HGBFクロスボーン複数買い8 HGBFクロスボーン複数買い7

左画像のようにビームのパーツも共用です。
右画像のようにハンドパーツがハイディテールでしかも複数付属します!
これからの機体はこれがデフォならいいんですがね。

HGBFクロスボーン複数買い9

各部にあるキラキラリフレクターを再現するためのシールが付属します。
塗装で表現するかシール貼るかはまだ検討中です。



HGBFリナーシタ複数買い1

HGBF ガンダムフェニーチェリナーシタ

こちらは2個買いました。
当然通常のフェリーニカラー(緑)とウイングカラー(青)で製作予定です。
でもこの機体って青色で塗装したら間違いなく主役機になりますね(笑)

HGBFリナーシタ複数買い2 HGBFリナーシタ複数買い5

フェニーチェから復活進化を遂げた機体で
左右対称になっています。
ギンギンに尖っていてカッコイイデザインです。

HGBFリナーシタ複数買い3 HGBFリナーシタ複数買い4

変形して飛行形態になります。
このあたりは無印ウイングの関節が役立っていますね。

HGBFリナーシタ複数買い6 HGBFリナーシタ複数買い7

ビームマントが今回は左右用で2つ付属します。
グラデーション塗装したい部分ですね。
右画像の丸い部分(黄色指定の箇所)をどうやって塗装するのか
今から悩んでいます。
シールあるけど塗装するわな・・・。

HGBFリナーシタ複数買い8 HGBFリナーシタ複数買い9

カッコイイ造形のパーツ群。
作るのが楽しみです。
右画像はシールですがツインアイ部分のみを切り取って貼るのは難しそうなデザイン。。。
塗装にするか製作までに決めないといけませんね。

まだ製作は先になるかとは思いますが必ず作ります!
それより先にビルドバーニング作りそうですが(笑)











人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな買って作れるの?

No title

あははは!
また罪を重ねましたね(笑)
半額以下ですか!!すげえなー。ていうか、儲けナシなんだろうなー。
恐らく仕入れ6掛けぐらいが限界だろうし…
でも、在庫抱えて売れないよりマシってところですか。
おもちゃ屋も大変だー。

ところで。
以前お話したNT-1を、バンダイフォトアルバムに投稿しまして、
今だと1ページ目におりますので、ちょっとしたヒマが出来たら覗いて頂ければ嬉しいです。
そして「拍手」ください!!(笑)

No title

クロスボーンX1発売に合わせて、フリントを大量生産ですね分かりますw

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

アレックス拝見しました!
めちゃめちゃカッコイイじゃないっすか!
フトモモの延長がすごく効果的だというのが分かりましたよ。
といってもそんな技術私にはないがな(キリッ!)
アレックス作りたくなってきました~
すばらしい作品をありがとうございます!!!

kicksnare様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

フリント?まさかの?
いやいや(笑)
でもHGUC化したら複数買いしますよね~

今回は色変えで3種類作るつもりですよ(笑)

名無し様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

作れる!・・・ハズ。。。
ノーベルセーラーチームという5体同時製作をやってのけたオレだ!
多分(←弱気)できるかと(汗)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い